掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

404 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/23(Sat) 21:22
そうゆうたら、コスプレくじはどないなったんでしょ……。
9……ドラゴンボールセット? ……。
衣装がいっこも想像できませんし、こらなかったことにしはりますか……。

>>231 ウィッチさん
ウィッチさんの魔女コス、ウチがもろてええんですか?
おおきに。めっちゃ大事にしはります。
でもこのお祭りは着物を着たい気分やし、これを着るんはやっぱりハロウィンの時やね。
ウィッチさんのゆうように、ホンマにウチに似合ってはるんやったらええんですけど……。

>>59 エッジさん
エッジさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
あら、忍者さんですのん? ほんなら、かすみさんやシノさんとおんなじですなァ。

え? 今回は挨拶だけですか? そら残念です。
忍術を使うトコとか、ぜひお披露目して欲しかったんですけど……。

>>68
やきもちを妬いてはる、餅を焼く屋台……。
ん? 自分でゆうて頭こんがらがってきはりました。
それにしても、こら偶然? それともシャレをきかせてわざとやってはる?

どちらにしても、一つもらいます。
自分でそこまでゆうんですから、相当の自信作のようですし。

>>27 >>69 シノさん
あら、かすみさんとシノさんの差し入れ?
ものは……苺のミルフィーユとお寿司やね、おおきに。
どっちもウチの好きな食べ物やから、めっちゃ嬉しいわァ。

ええ!? 3時間もかかりはったんですか?
でもそらそうやなァ……。あないぎょーさん作りはったら……。
んん……。めっちゃうまい! こらお金取ってもええくらいやわ♪

>>74
ホンマに勘弁して下さい!
下手なホラーよりよっぽど怖いわ……。

>>75
ほんなら、ウチは冷やし中華いただきます。
他にも2種類あるみたいやけど、味がいっこも想像できませんし……。
でも、怖いもん見たさに頼んでみるんも悪ゥないかなァ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)