掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

551 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:20
こんばんは、皆さん。
今朝はそれほど憂鬱にならずに始業することができました。一日を通して調子もとってもよかったです。いつもこうならいいのですが…。
そして今日、空を見上げたら秋のすじ雲が浮いていました。まだ半そでですが、やっぱり季節は確実に移り変わっていますね。
みなさんは、暑いのと寒いのはどちらが苦手でしょうか?私はわがままなので、暑がりの寒がりなんですよね…。
夏が来ると冬のほうがよかった、冬が来るとやっぱり夏のほうがいい、なんて言ってる人間です。でもそんな私でも今は過ごしやすいですね。
そういえばついこの間まで、お風呂上りには冷房をつけないと汗が止まらなかったのに、今ではちょっと肌寒いくらいですからね…。
今夜はまた少しだけお酒を飲んでいます。今回はモスコミュールですね。ほどよい甘さで喉越しがいいです。やっぱりこういうときが幸せ〜。
今週末…29日は表彰式ですね。結果がどうなるか…それは皆さんの目でしっかりと見届けてくださるとありがたいです。
それでは、返信いきますね。

>>510 シトロンさん
悔いが残らないように、自分の意思で、好きで、喜んでほしいから…ですか。立派な心がけですね。すばらしいです。
私ですか?皆さんさえよろしければ、私も含めてくださるとありがたいですね。私はとりあえずこのイベントをちゃんと遂行したいです。

そうですか、ではシトロンさんのご投票もお待ちしていますね。誰に入れるかは難しいでしょうけれど…。
サイコロトーク、面白い試みだと思います。今年はイベントごとがあまりないものですから、皆さん楽しんでらっしゃるようですね。
はい、10月の3連休には必ず行けるようにしたいですね。シトロンさんの住んでらっしゃるところにも台風は来たのではないですか?

いえいえ、大丈夫ですよ。ちゃんとわかっていますから。お気になさらず。コスプレも面白そうですね。
そういえばみなさん色々な姿になっていたようですけれど…似合ってらっしゃる方がたくさんいました。さすがはみんなキャラハンです。
思考を練るのが大好き…ですか。それはすごいですね!やっぱりそういったところからアイデアが出るのでしょうね。
だからいろんな発明をしてしまえるわけですか…何かシトロンさんのことが少しわかったような気がしますよ。ありがとうございます。

今のポケモンはそんなにいるんですか…?かつて151匹だったのは知っているんですけれど…。はあ…ため息しか出ませんね。
900を突破してしまう勢いとは…すごすぎます。増えすぎると覚えにくくないですか?そんなこともないでしょうか?
ピカチュウは今のポケモンのアニメでも主役級なのではないでしょうか?たしか主人公がサトシっていうんですよね。
この夏、そのサトシとピカチュウを描いた映画が上映されたようですが…やっぱり見に行かれましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)