掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

510 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/25(Mon) 01:53
すみません、クロストークを優先させてもらいます。

>>957〈シノさん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=957&to=957&nofirst=true
こちらこそ、挑戦してくださったことに感謝します。
良かったと思いますよ、肝心なのはアピールですからね。
僕にとっては、喜んでもらえることが一番!

験担ぎ?はわー、人それぞれちがいもある行為ですか。
いえ、僕はそういうの、すごくいいと思います。

そうです、本当にたくさんの発明品を作っていますよ。
ふふっ、ざんねんながら企業ヒミツなのです。
えっ?シノさんの父親は開発している人なんですか!?
僕も興味があります。何から気が合いそうな人。
アイデアは日常をふりかえれば、出てくると思います。

>>9〈雨宮リンドウさん〉
ええ、「ポケットモンスター」の略称ですからね。
そうでしょう?僕にとっては、大切な友だちなんですよ。
でも道具あつかいと思われる部分もあって。
みんながみんなそうじゃない!としかまだ言えません。

そうですよね!僕は成功につなげてみせますよ!!
ふふっ、これまでにもいくつか糧になっていたりします。
あっ、たしかに。ケガにも気をつけますね!

そうですよね!再挑戦してくださって感謝しますよ。
いいえ、上手くあつかえる皆さんも立派ですから。
それでも。ああ、もうっ!やっぱり照れてしまいます!!
褒めすぎですよー!でもうれしすぎます〜。
えっ、リンドウさんの後輩さんと?どんな人ですか。

ところでタケハヤさんも2回目となられました。
>>342を利用。本当にうれしくて、思いきった行動に。
雨宮選手、3回目へ突入のほうはいかがでしょう?

>>362>>485〈リリア・エインズワースさん〉
わかります!とてもやさしく、感激していますから。
僕は、義務というよりも悔いがのこらないように。
自分の意思で、好きで、喜んでほしいから、そんな想い。
皆さんのためと同時に僕のためにもなります。
全員の中にご自身をきちんとふくめているでしょうか?

はい!もちろん、期限以内に権利を使いますよ。
あっ。とつぜんだったのに、挑戦ありがとうございます!
レス番なら、スタンダードということですね。
ふふっ、ねらいをはずすのもたのしみかたでしょう。
結果は>>415で合ってます、たのしみな話ですか。
中止とは本当にザンネンですね。次は行けますように。

あの!仲間ハズレにするつもりはないんです!!
たしかにそう思わせてしまいますよね、すみません。
いえ、他にコスプレを用意した人などもいますよ。
僕は思考を練るのが大好きで、かってに用意したまで。
挑戦をしてくださる人たちがいてこそなのです。

はい、ポケモンの世界から参加をさせてもらいました。
ピカチュウは有名ですね!いえ、かまいませんよ。
興味を持つような返答、それも質雑の喜びでしょうから?
そ、その。おどろきますよ?僕もとまどう。
だいたい802種類。さらに、フォルムチェンジなど。
それらふくめると900を突破してしまいます。

>>448〈ゆのさん〉
はい!科学の力、特に発明が大好きなんです。
そのとおり、電気タイプエキスパートでもあります。
あっ、たしかに僕もやっとお会いした気がします。
ゆのさんの同僚さんにはかなりお世話になってしまい。
でもその彼も、ゆのさんのおかげらしいですね。
つまり僕はお礼を言いたい。ありがとうございます!

>>480〈ウィッチさん〉
おひさしぶりです!ええ、そのとおりですよ。
えっ、ウィッチさんも挑戦するかもしれないんですか?
そう言ってもらえただけでも、十分うれしいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)