掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

553 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:21
>>542 駆逐イ級さん
そうですよね…オキアミって何のことなのか私も聞いたときは「?」という感じでしたが…海にはそういう生物もいるんですね。
無益な争い…それは誰しも避けたいものに違いないと思います。そのあたりイ級さんはよくわかってらっしゃるのでしょうね。
この前も言ったとおり、まだ幼いのにとっても立派なことだなあって思いますよ。悪い深海棲艦ではない、ですか…そうですよね。
夕立さんとは…うまくいきませんか…う〜ん、夕立さんとはまだお話したことがないのでどんな方なのかわかりませんが…。
ですが、悪い方では決してないはずですよね。だからこそ、お二人で仲良く海の生活ができるといいのですけれど…。
そうですか、クジラを見たことがおありなんですね!クジラっていいなあ〜って思ったのは、昔家族でハワイに行ったのですが、
そのときホエールウォッチングというものがあったんです。でも残念ながら日が悪かったのか、クジラを見ることはできなかったんですね。
ですが…海には危険も潜んでいますよね。鮫とかに遭遇したことも少なくないのではないでしょうか?そのときイ級さんはどうしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)