掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

542 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/25(Mon) 20:06
>>436 タケハヤさん
やっぱり、ひかりがあるいじょう
やみともきってもきれないかんけいに
あるとおもうんだよ

SKYのみんなもムラクモきかんのみんなも
そこのところをよくわかっていたってことなんじゃないかな?

え?きんようびいがいに
カレーをたべる?
むしろぼくにとってはそっちのほうがいがいだよ

>>437
ぼくのばあいやせいでいきていたときは
そんなスプラッタなばめんにもでくわしてたけどね
…おもに、しょくじのときとか

もしこくふくしたいならさかなをさばくところから
はじめるといいんじゃない?

>>440
ぼくはあくまじゃなくて深海棲艦なんだけど
でもどっちかといえばあくまにちかいそんざいなのかな?

いや、ここはじごくじゃなくてこのよだよ

>>441
…ちゃんとタネ、あるよね?
なかったらだいさんじだよ、コレ

>>448 ゆのさん
ラ、ラジャー!
へー、そんなクジあったんだ
提督ってのはね、かんたいをしきするひとのことだよ
艦これにおいてはあるいみ
しんのしゅじんこうといえるそんざいなんだ

>>452 ノアさん
うん、おとこにちゃんづけはちょっといやだよね
ぼくがマイペース?えへへ、そうかなー?
いがいにカレーだいすきなイエローってすくないもんなんだ
となるとしょだいのひとがいかに
インパクトをうえつけたかというこうせきがおおきいのかもね

へー、ウルトラのははもたいへんなんだねー
やっぱりノアさんみたいにからだを
ちきゅうじんとおなじにあわせるの?

>>458 スミレさん
いまは鎮守府でへいわにくらしてるけど
人間も艦娘も深海棲艦もなかよくくらせるせかいを
めざすみちのりははてしなくながくけわしいよ

なんメートルかって?
うーん、ぐたいてきなすうじまではわからないけど
マリアナかいこうもそのきになればもぐれるかも
ただ、もどってくるのがめんどくさそう…

>>464 猛さん
そのナイトメアをつくったかいしゃは
ふばいうんどうをおこされてとうさんしちゃったみたい
あんなきけんなくるまつくっちゃったんじゃ
そりゃそうだよねえ
じこおこしたらだいさんじだもん

うーん、ぼくがじゅんとうにせいちょうして
おとなになるとしたらこんなかんじかなー?
ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3505321

でもほっぽちゃん(北方棲姫)みたいに
こどものたいけいのままおとなになったという
とつぜんへんいもあるから
これまたとつぜんへんいとしておんなのこにならずに
おとなにさがすほうほうをさがすってのもいいかもしれないね

>>483
マイブーム?さいきんはコンビニのちゅうかまんを
たべあるくことかなー?
ってつめにラーユってどういうことだよ!

>>485 リリアさん
オキアミはにんげんにはあまりえんのないものだね
うん、むえきなあらそいはしたくないもん
ぼくはわるい深海棲艦じゃないからね!えっへん!
夕立さんきくみみもってくれるといいんだけどなー
クジラ?あるよ!ボクもクジラににてるとか
いわれることあるけど、やっぱりクジラは
ぼくなんかよりぜんぜんおっきいよ!

>>503 ラムザさん
せいかつにみっちゃくしてるってことは
それさえしてればいしょくじゅうには
こまらないってこと?

え?ボク?そうだなー
きままにうみをただよったりとかー
ちんじゅふのおるすばんをしていたりとかかなー?

>>511 蟲影さん
うん、ぼくはきかいぞくというよりはさかなぞくにちかいかな
うん、よろしく!
きかいぞくといえばサイコ・ショッカーってかんじだよね!

蟲影さん、こんちゅうぞくつかいなの?
こんちゅうぞくといえばぼくのなかじゃ
インセクトナイトがつかいやすいってイメージなんだけど

>>521
ぼくはまだこどもだからよくわからないけど
やっぱりむやみにぼうりょくシーンをいれたじてんで
こどもにやらせるときょういくによくないってことになるんじゃない?

>>522
おー!!
…ってそんなにいっきのみしたら
あぶないよー
おさけはのんでものまれるなっていうじゃない

>>532
そうでもないよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)