掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

577 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:52
>>464 タケシ
そうか、それなら良いンだが……
普通の人生か……まぁアイテルとも出会えなかったとはいえ
それはそれで幸せな生活を送れたのかもな。
俺の親はどういうヤツだったのかは知らねェけれどよ。
やっぱり会ってみてェぜ。

成程……選手がどう動くか見極めていた、って所か。
その発想はある意味では面白そうだぜ。
それを見れば何のポジションに向いているかが
分かりそうだしな。
今では従ってくれる……か。何か普通の人間でお前の所で
サッカーをやっていたら上手くなりそうだな。
指導上手いみたいだし。

あぁ、それは大丈夫だ。
リーダー系はやっていたというだけあって
無名の警備員とかも指示とかは聞いてくれているし。
リーダーとしては堂々としていたいモンだな。
おどおどしていたら不安にさせちまうだろうしよ。

回復はこの祭り限定だ。
俺は回復アイテムとかは普段は持っていないからな。
警備としてアイテルに頼ンで買ってきてもらった。
まぁ竜細胞を活性化させるコトで俺だけなら回復出来るが…。
花形のメインアタッカー……この祭りでは正にそうだろうな。

今のムラクモ機関はお人よしな連中ばっかりだからな。
正直言って俺らもプロの世界でやっているってワケじゃあねェから
形だけぐらいしか試合が出来ないからな。
けれど共闘の為とはいえ作ってくれたのは本当に
嬉しかったぜ。
SKYのメンタル的にもよ。
娯楽は大切だ…酒は大人になってからだな、やっぱり。
酒って大人のためにあると思っているぜ。
甘酒なら未成年でも平気だからそれを奢ったりしたコトなら
あるが……

いや、殆ど一緒だな。
俺の世界は2021年だから。
名無し達の世界とかと対して変わっていねェ感じ。
現代的だしよ。
けれど何百年以上経った世界…未来エデンではむしろ文明が一周回って
退化していたぜ。
テレビとかラジオとかも無いしよ。

>>468
お前は誕生日なのか……?
それはおめでとうさん、だぜ。
一体何歳になったンだ?

まぁそれはともかく、祭りに来たンだ。
誕生日プレゼントとして何か奢ってやるぜ。
けれどあンまり高いのは簡便な。
精々1万円以内で頼む。

>>469
悪運ってのは確かにあるかもしれねェが、そういった物の
迎撃は俺とかノアとかそれ以外の警備連中で
追い払っているから安心してくれ。

というか大抵警備の近くに居れば基本的には安全なコトが
多いぞ。
だから何かやばいと思ったらすぐに警備員の近くに
向かってくれ。
俺も守るからよ。

>>470
ってさっきのは幽霊だったのか!?
ってかそれは墓みてェだが……「ばか」って
書かれているンだが……
設計ミスなのか。
ちょっとかわいそうに思えて来たぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)