掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

464 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/24(Sun) 20:18
>>422
これが噂のたこぶえかよ…。
こんなのが降ってこられてもなあ…困ったもんだぜ。
と…そんなこと言ってる場合じゃねえか。
早く撤去しねえとな…まったくとんだ邪魔だぜ…。
降ってきたのは二体だけか…?

>>425 イ級
ああ…原子力は最初はそうだった。
だが…悪夢のエネルギーか…たしかにな…。
核のエンジンを積んだナイトメア?そんな車があるのかよ?
やっぱり力ってのは使い方しだいなんだな…。

そうかあ?俺が立派だとは思えねえが…。
まあどうもありがとうよ!
深海棲艦は大人になると女の子になるって?
そうか…たしかに大人になるのを拒むのはピーターパンみてえなもんだ。
だが…そういうイ級もいつかは嫌が応でも大人にならなくちゃいけねえんだぜ?

そうか、風邪すらかかったことはねえのか。
さすがに体は丈夫だな。健康第一!
だからこそ長生きすることだ。大人になったイ級ってどんな感じだろうな?

>>435 タケハヤ
なあに、名簿作成は楽なもんよ。
タケハヤたちがやっていることに比べたらずっとな。
そうか…「if」の世界か…。これは俺の推測なんだけれどな、
きっと竜がこなければお前さんたちは普通の人生を送れていたはずだ。
家族も仲間もみんな一緒に…な。

ああ、自習って言って選手たちがどう動くのか見てみたかったんだ。
ルールブックで勉強するのもいいが、やはり言われたことをやっているだけでなく、
能動的に自分から何かをしようって思えねえといけねえからな。
選手たちは反発もしたが、今では俺の言葉に従ってくれている。

オプティマスか…たしかに大変そうではあったな。
まあ、いねえのなら誰かが代わりにしなければいけねえ。
それをやってくれているタケハヤにはみんな頭が下がるぜ。
本当にお疲れさん。

そういう役割の分担も大変だよなあ。
ドラゴンクロニクルを入れられる前は、国分寺で戦ったか…。
ネコはサポート…か。タケハヤはアタッカーも回復もできるか。
そいつはすげえな。万能型ってことか?
だがやっぱりお前さんの印象は花形のメインアタッカーだな。

気分転換も大事だな、SKYでバスケットボールか。
俺はバスケにはあんまり詳しくねえが、楽しいのなら何よりだ。
っていうかSKYがムラクモ機関で預からせてもらって、
それ専用のフロアを用意してもらったってのがすげえな。
好待遇っていうかなんというか…。

ふむ…まあそうだよなあ、娯楽のない世界はつまらねえ。
かといって酒を未成年に飲ませちゃだめだよな。
酒好きということなのはいいことなのかもしれねえが…。

ほう、スポーツとかをやらされていたって?
ほぼ毎日体をいじくり回されていたか…大変だったな。
だがそれでも楽しかったか。ならいいんだが…。
タケハヤの時代の文明は、俺たちよりもずっと進んでいるのか?
何かそんな感じがするんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)