掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

578 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:52
>>473
ムラクモ13班やノーデンス13班が正にそういう感じだと
思うぜ。
アイツ等自信で世界を平和にして見せようとしたら結果
俺の世界が竜の居ない平和な世界になったしよ。

ムラクモ13班の場合は竜が一時的にとは言え一匹も居ない状態に。
ノーデンス13班は世界…いや宇宙からそもそも竜の居ない世界に
した。

だからその話は正にその通りだろうよ。

>>478 かすみ
間違った忍者の歴史ねェ……
確かに間違った事実が伝えられると何か妙な気分に
なるよな。
俺も未来エデンでは英雄扱いされているのに、ムラクモ13班の名前は
エデンは全く挙がらねェの。
アイツ等こそ真の英雄なのになんかなぁ…って思う死。

まぁそこはお前の判断に任せるぜ。
かといって質問たまらないからって全然来ないと
名無し達に心配かけるだろうし。
そういう意味合いでは一週間に一回が丁度良いかと
思ったンだ。

>>479 
……………どうやらノアが回収したみてェだな。

にしても腐女子の趣味にも異星人との本だ何てあるンか。

まぁそれを言ったらアイテルだってある意味異星人みたいなモン
とはいえ俺が惚れているからな。
そういう趣味も悪くはねxえな。

>>481
(ノアに連行されている所を目撃して)

またもやノアが連れて行ってくれたか。
にしてもどうやって脱走してきたンだ、アイツは……?

ったく……勘弁してほしいぜ…ある意味では
ナツメのバァさん以上にタチが悪いンじゃあねェか……?

>>482
…………!?
短冊が美味しいって…どういうコトだ?
しかも使用済みって……。

この短冊が何かの食べ物で出来ているとかか?
でもだとしたら「使用済み」って文が気になる。
誰かの食べかけって意味じゃあねェだろうな?

>>483
警備で見回った後に屋台で何か甘い物を食べるコトだな。
疲れが溜まっている時に食べる食い物は最高だぜ。

……所で何で爪にラー油を塗るンだ?
それって爪に良いのか?
俺には理解できないぜ……。

>>484
――……あ、危なかった。
ノアがやってくれなきゃあ俺が行っていたが
アイツ等を食い止めきれるか危うかった所だぜ。

本当にアイツには頭が上がらねェよ……

……にしてもアイツら一体どうやって
次元の壁を壊したンだろ。
下手したら俺の世界の帝竜よりも強いンじゃあねェか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)