掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

59 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/09/18(Mon) 10:20
(何処からともなく高速で忍者が走って会場に現れる)

間に合った!
このまま祭りに顔を出せなかったら
後悔したままになっちまうからな!!

っと…とりあえず俺の活動してた空間(スレ)の地図を
置かせてもらうとするぜ。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&st=714&to=763
(但し、活動していたのはレス番号752から811まで)

っと、俺はエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
先月俺の活動していた空間(スレ)が完走した。
ンで今までずっと休んでいたけれど……実を言うと
あの後モチベーションが今凄く落ちちまっている。

だから今回は顔出し参加だけになる、悪いな。
けれどミスター&ミスの投票にだけは参加させてもらうとするぜ。

【名前】シノ
【性別】 女
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

【名前】ヴァン
【性別】 男
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=465980534&ls=50

とりあえずその投票する理由についてだが…前者は去年あの後俺に
票をくれたんだよな…シノが。
去年は忙しくて最初の方しか参加が出来なかった。
にもかかわらず俺に票をくれたから凄く嬉しかったぜ。
だから今回もお返しに票を入れる事にした。

後者のヴァンに関しては…リリアとか去年の祭を見ていた人なら
分かると思う。
ウォーリアがあの後来れていない時にアイツが現れて
今現在あそこの空間(スレ)が保たれているんだ。
だからそれに感謝したいと思って俺はアイツに入れる事にする。


よし、こんな所だな。
もっと他の世界の連中にも話がしたかったが……悪いが俺はこれにて
失礼させてもらうとするぜ。
じゃあな、皆。
祭りの成功を祈っているぜ!!

(高速でダッシュしながら連続ジャンプしていって元の世界に
 帰って行った……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)