掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

594 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/26(Tue) 07:34
>>228
キミ、魔導物語音頭を知ってるの!?
嬉しいなぁ〜!キミ、物知りなんだねぇ!
ちなみに正式名称は「熱烈歌唱魔導物語音頭正調音頭版原文和訳」っていうらしいケド、
覚える必要なんて全然ないからね、あははは。

どんなのか知らない人は>>388で夕立が調べてくれてるから見てみてね
す〜ぱ〜ぷよぷよとかのぷよ1作目でサタンを倒した後に流れる曲が魔導音頭なんだ。
実はフルで4番まであるんだケドね。

さぁ、みんないっしょに!
まどうものがたりはとぉってもたのしい、みんなでぺらぺらしゃべりますぅ〜♪

>>242
あはは、ボクの友達のルルーなんかはいつもダブルスタンダードだね。
「サタン様のお后になるのはぷよぷよ大会の優勝者こそふさわしいわっ」って言ってみたり、
それでボクに負けると「真のお后候補になれるのはなぞぷよを制した者だけよっ」って言ってみたり、
またボクに負けると「そんなもの何の役にも立たないわっ!実力でお后の資格を手に入れてみせるわっ!」
って言って、ホントの戦闘になっちゃったりするのはいつものことだからね。

>>261
ど、どういうコト……?それだけ事故が起きてるってコト?
そんなに事故が起きてたら車体もメチャクチャになってそうだケド……。
っていうか、完全に呪われてるんじゃないの、それ。
それにボクは車なんて買っても動かし方も分からないし……、1円でもいらないや。
でも、持って帰ってシュテルン博士にあげたら喜びそうだケドね。

>>264
やっぱり、ぷよまんとお茶かな!
渋ぅ〜い抹茶にぷよまんを浸して、7連鎖(ばよえーん)食いしながら
優雅なひとときと共に……なーんてね。

>>265
テーマかぁ……。
15周年!何でもあり!みんな仲良く!
……ってところじゃないかな?

>>267
ボクには全然自覚ないんだケド、シェゾとかサタンに、ボクには未知の魔導力が眠ってるとか言われて、
シェゾはボクの魔導力を吸収しようとして襲ってくるし、サタンはボクを妃にしようとしてちょっかい出してくるし、
そのせいでサタンの妃になろうとしてるルルーからライバル視されちゃうし……。
ボクが魔導学校に入学するための旅を始める前と比べたら、すでに人生狂いまくってる気がするなぁ。

>>290
い、いきなりそんなコト言われても……。っていうか、キミは誰なんだよぅ。
うちの者って誰?ボクはそんな人のコトは知らないよ!?ねぇ、カーくんも見なかったよね?
ほら、カーくんも知らないって!人捜しなら迷子センターにでも行ってみたら?

>>291
えぇ〜〜〜っ!?な、なんでわざわざそんなところを銅像にするの?そんな物作って、誰が喜ぶのさ……。
逆にウルトラマンが怪獣達をボコボコにしてるシーンも……間違ったメッセージが伝わりそうだし、
普通にウルトラマンがビシッとポーズを決めてる所じゃダメなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)