掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

617 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2017/09/26(Tue) 22:01
投票に移ろう。

【名前】エッジ
【性別】 男
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【名前】シノ
【性別】 女
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299&ls=50

理由は…まずエッジ王だが、私は以前の祭りで彼と約束をしていたのだ。
お互いにスレッドを完走させよう、とな。
そしてエッジ王は見事にやり遂げた。その姿は私にとっても励みになっている。

次にシノ。日参に近い頻度での丁寧な返事、考察や肝試しといった他の参加者への話題の提供、
長期に渡るスレッドの運営…その姿勢には頭が下がる。

以上だ。リリア、集計をよろしく頼む。
では…私はこれで失礼するが、みな最後まで楽しんでくれ。
いつかまた会おう。どうか息災でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)