掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

618 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/26(Tue) 22:26
>>563
なんか見知った存在がいるのだがこの際それは置いとくとしてな。
とりあえず妨害、暴れるなど、この祭りに危害を加えないと約束をするのなら歓迎は良しとしよう。

だが、キミ達悪の軍勢は約束を平気で破ると思うので此方も条件だ。
もし上記に該当するもの1つでも破るのなら此方から彼をキミ達の所に解き放ってあげよう。
『赤い通り魔の』異名を持つレッドマンを!あのザギですら此処では紳士にお祭りを楽しんでいったのだ。
もしそのような事態になるとしたら私として策は用意するがな。そうならないと良いのだがな・・・。


>>564 >>566->>571

▼その結果此処は黄泉の世界の迷い場として早変わりし

ほーなるほど此処がそのような場所なのか。
去年ゼットンさんが逃げ回るという選択をしたり、一昨年はザギが暗黒の力を蓄えるとかボーナスステージだぁぁとかテンションを上げていたが
流石に目の前の状況を見るとなるとこれは間違いなく本物だと私は思うな。
さてさてどうしたものか。多分>>564の影響で一時はこの場所が魑魅魍魎達の場所と入れ替わったと思うのだが
開始早々私がシャイニングノアで消滅させる手もあるが流石にそれは野暮になりそうなので此処は普通にクジでも引くとするか。


>>572ラムザ(見習い戦士)
とりあえずSDの括りとしてやるとなると2m〜10m位かな。
ただ、それ以降上げるともう巨人としての括りになりそうなのでな。
それこそ某巨人が進撃するあの世界での巨人達の立ち位置がそうなので

ただ、我々の世界だと私達よりもデカい怪獣が居たりするので彼らと比べられると私達が人間大サイズに見えるらしいぞ。
でも高さを変異できるウルトラマンも近年に置いては出て来たのでどっこいどっこいなのだがな。
最大サイズは300mだが、但しこの超巨大化は普段の以上にエネルギーを消耗するのであんまりやらないが、必要以上にエネルギーを膨大に送り込まれると
最長900m位変異出来るらしいぞ。そこまでなると最早私の元の高55mなんて米粒みたいなものだろう?


>>584

※闇の行商人を見て思わず・・・

えっ・・・キミってばシ・・・『禁足事項です』あい分かった。
クジを引けば良いのだな。

とりあえず返答した時のレスポンス番号の下一桁で決まるって事はその時にならないとダメって事か。
さて、この中から選べるみたいだがはてさて私が選ぶものはどれなのだろうかな〜
なんかもう6しか使い道が無いのはこれは仕様なのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)