掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

572 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:35
>>416  リリア◆vZuWOXU2
なるほど、主催者側の人間では無くイベントを行っている側の人
だったのか。何か勘違いしていたようだ。ああ、ゆっくり祭りを見学させて貰っているよ。
うん、酒はどうも苦手なんだ。酔ってしまうといざという時に
身動きが取れないからね。
ミルクが、苦手…と?そう言う人も居るかもしれないね。
ミルクの他にも美味しい飲み物は沢山だ。
飲む習慣が無くても何ら不自然ではないよ。
ああ、ワイン通になれるよう僕も応援しているよ。
銘柄を見事言い当てられたらかっこいいしね。
人気投票のイベントをやっているというのは了解だ。
ただ、この会場には魅力的な人物が多すぎて
男女一人ずつに絞れなくて困っているのが現状だ。
暫く、迷って見る事にするよ。

>>419 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c
ああ、戦士として特化しているのと見習い戦士しか
使えない特技があったりとかだね。
確かに、そう言う捉え方をされるのも無理は無い。
響きからして半人前のひよっこと知らない人は思うだろうね。
流石に僕の世界では、2メートルの人物は見ないな。
でも180cm前後の人物は居るよ。
妥協した結果で2メートルと言うならば妥協しなかったら
もっと高身長のSD姿になっていたのか?

>>435 タケハヤ ◆QMvDx7hM
竜の力を持っている訳か。ドラゴンは
強靭な肉体と飛行能力、ブレス等で
最強に近いと言われる生き物だ。
その能力が自在に扱えるとなれば
世界を守るのも容易いかもしれないね。
なるほど、ファンタジーの世界…
となるとどうやら正に僕たちの世界に近いような
生活形態を持っているんだろうね。
イヴァリースに興味があるのか?
人間間の戦争の絶えない国で決して平和ではなく
周囲の自然はかなり険しく厳しい。
そんな中でも人々は逞しく生き時にはモンスターと
戦ってそれを撃退し、時には儲け話と呼ばれる物に
群がる冒険者稼業の者達…と危険と隣り合わせだけれど
なかなか楽しく日々過ごしているよ。

と、ここからは前の続きからだ。
>>436以降の祭り参加者の名有り諸氏(キャラハン)への
返事は後回しになってしまっているが
後日必ず答えるので待っていてくれると嬉しいよ。

>>130 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
初めまして、宜しく頼む。
君は名前の通り、昆虫採集が趣味なのか?
蟷螂は自分より強い者に対して
両手を振りかざして威嚇をすると言う。
その様は勇ましいとの形容がぴったりな程だ。
君も何かと戦っていて、それでその戦いの中で
何かを得る事があるのだろうね。

>>133 大岡紅葉 ◆GpR7XG0M
こんばんは、初めまして。
僕はラムザだ。とても古風な雰囲気を
感じる女性だね。
その奥ゆかしさは、とても魅力的だよ。
かるたと言うのはよく知らないけれど
どんな種目なんだ?
良かったら教えてくれると助かるよ。

>>135
時代が逆行していたり、懐かしい人物との再会が成る
祭り会場か。本当に不思議で楽しい空間だね。ここは。
僕の場合は、慣れているのかは不明だけれど
他のキャラハン諸氏は酷く手馴れた感じだね。
時空の歪みが生じて、様々な交流が生まれる。
それは素晴らしい事だ。
君も最後まで祭りを楽しんで行って欲しい。

>>139
また、警備を続けてくれているのか?
その格好では、警戒する民間人も居るだろうね。
いっその事素顔で、来てはどうだい?
警備隊まで、怪しい者扱いか。
じゃあ、僕からの提案だ。
その暑苦しい武装を解いてフレンドリーな
普段着で出直して来なよ。
それならきっと皆も警戒はしない筈だよ。

>>140
ペットと言う言い方は好きじゃないな。
そもそも人間をペットにする、と言う発想には
至らないよ。
君だって例えば誰かにペット扱いされてしまったら
怒るんじゃないのか?

>>152
公共の場で全裸だと…!?
余程自分に自信があると言う事か?
でも、裸の時点で直ぐに警備隊に
しょっぴかれると思うんだが…
うーん。世の中には凄い男も居るものだ。
ある意味、開放的で自由な姿とも言えるけれど
流石にアウトだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)