掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

621 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/26(Tue) 22:45
こんばんは、皆さん。
今日も私の調子はとってもよかったです。火曜日なのに珍しいなあ〜と思いながら一日を過ごすことができました。
それにしても…今日は暑い一日でしたね。私の職場でもエアコンを26℃に設定して冷房をつけたりしました。
そしてこのお祭りもいよいよ終盤ですね。9月が終わってしまうのがなんだか惜しいような気がしてきました。
それはそうと皆さん、もう衣替えの用意は済ませましたか?10月1日から冬服という方も多いでしょうけれど…。
私の職場も今はクールビズということでノーネクタイなど軽装で大丈夫なのですけれど、10月からはちゃんとしなきゃいけません。
ということでクローゼットから冬の長袖シャツなどを出してみたんですけれど…結果部屋が散らかってしまいました…。
ついでにコートとかも出してきましたが…まだそれは早かったかも知れませんね。せめて11月にならないと着ないと思いますし。
そういえば今日の昼食には冷やし中華を食べましたよ。今年はこれで終わり…食べ納めですね。年が明け、また暑い夏が来るまで…。
それでは、返信いきますね。

>>572 ラムザさん
ええ、私がミスター&ミス・10ちゃっと♪の主催をしています。お祭りはいかがですか?楽しいものでしょうか?
お酒は苦手なんですか。まあ飲めない方は無理に飲むと、急性アルコール中毒になってしまいますから控えたほうがよいですね。
酔ってしまうといざというときに身動きがとれない…そうなっては大変ですね。でもここにはお酒を楽しみながら戦う方もいらっしゃいますね。
ミルク…牛乳は少し苦手ですね…もちろん飲めといわれれば飲むこともあるでしょうけれど、自分から進んでそうはしないでしょうか。
ワインの銘柄当て…は、私にはちょっとハードルが高すぎるかもしれませんが、今度ワインの本で勉強してみますね。
うふふ、そうですよね。皆さん魅力的な方々ばかりですから、誰に投票するか迷うお気持ちはよくわかりますよ。
ラムザさんも「この人だ!」と思った方に投票なさってくださいね。たとえ1票でも、その方はとても喜ぶはずです。
そうおっしゃるラムザさんは、ファイナルファンタジーの世界からいらしたんですね。私もY〜[ならやったことがありますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)