掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

628 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:44

>>306 駆逐イ級 ◆vEDSiulIさん

夕立さんに、悪気はないのだと思いますよ
夕立さんのネタに、私自身が笑えていますので、それは大丈夫です
それにしても、夕立さんのイ級さんを見る眼は、普段の夕立さんとは程遠いですが……
これだとどっちが深海棲艦か分からなくなりそうですね
死神の虚化みたいに、艦娘の深海棲艦化とか、現れそうですね……

異端児ですか……周りとは違う存在って、時には攻撃の対象にされる事が多いですよね
周りと違うから…変わっているからって、その人だけを集中的に狙い、非難する
変わっている事って、そんなに悪い事なのでしょうか?私はそうは思いません
周りと違うって良い事じゃないですか 自分だけにしかないものを持っている
それってかなり特別で、凄い事だと思うんです
イ級さんは、深海棲艦でも、優しい心を持っている
貴方は、例え人に馬鹿にされる事はあっても、人を馬鹿にする事はしないでしょう
それで良いんです その優しさが、貴方にしかない良い所なんです それをいつまでも大切にして欲しいです

許す事が勇気だと言ったのは、心の底から憎んでいる相手を許せるかどうか…です
どうしても許せないとか、そういう事があった場合、許すって凄く難しい事なんです
そうは思わないって事は、やっぱりイ級さんは心から優しい方なんですね
…でもね、時には怒ったって良いんです 大切な人を傷つけられた時…人の心を平気で踏みにじるような人がいた時……
そんな人は許しちゃ駄目です……イ級さんなら、きっともう分かっているとは思いますが……

素晴らしい考えだと思います
艦娘さん達と深海棲艦さん達…相反する2つの勢力が手を取り合い、共存し合う世界
いつか本当に実現したらいいですね
その夢、叶えられるように応援しています

>>314 ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG.さん

挨拶が遅れて申し訳ありません
ラムザさん…ですね 初めまして シノと申します
忍者って、言う程結構いましたっけ…?
かすみさんと……後は………
……もしかして、エッジさんとは知り合いですか…?
エッジさん……本名は…えっと……エドワード・ジェラルダインさん
エブラーナっていう名前の国の第一王子で…………
ご存知……ないでしょうか………?

ラムザさんにもお寿司とミルフィーユ、渡ったみたいですね 良かったです
かすみさんって忍者のお姉さんと一緒に作ったんです
あれは力作でしたね
残り1週間も無い時に最初の挨拶になってしまったのは残念でしたが、最後まで楽しみましょう
よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)