掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

314 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/22(Fri) 17:16
>>27  シノ ◆IiInQphU
初めまして、…と、またニンジャの
お嬢さんか?
イチゴのミルフィーユと寿司の差し入れか。
気が利くね、どうもありがとう。
途中からの参加になってしまったが、
宜しく頼む。

>>28
不必要な会話は慎め、との命令があったのは
それだけ任務に忠実であれと言う事だろうね。
僕も軽く見回ったけれど、今の所不審者らしき者が
居ないようだ。
だから安心して警備を続けて欲しい。

>>30 ウィッチ ◆hoPZD2rg
こんにちは、初めまして。
にしても、だ。
凄い格好だね。目のやり場に困るよ。
君は、何時も箒に乗っているのか?
空の上はとても気持ち良いだろうね。
僕は空を飛んだこと無いんだ。

>>32
え、君は迷子なのか?
せっかくだからこの祭り会場で
ゆっくりしていくといい。
とは言え、訳も分からずここに放り込まれたなら
迷ってしまうだろうね。
よし、君が元の世界に帰るまで
僕が責任を持って会場を案内しようッ!

>>34
友達…か。居た事は居たけれど
今は別の陣営に居るんだ。
今は、ムスタディオと言う男が
親友に近いような立場だよ。
ムスタディオは、明るい性格だから
一緒に居てかなり楽しい時間を過ごせるんだ。

>>36
特異点、と聞くと何か壮大な物語を
想像してしまうけれどね。実際にこの場所は
それだけスケールが大きいのだろう。
人の想像を飛び越えた域で展開される
出会い、そして世界。
ここは本当に夢のような場所だよ。

>>37
黒髪の人形がこんなにも沢山、か。
何だか見張られているようで不気味だな。ハハハ。

君は知ってるか?
長い事大事にされて来た人形には
命が宿る事がある、と言う伝承を。
僕は実際に生きている人形は見たことは無いが、
この会場で見られるかもしれないと
ワクワクしているよ。
そう言えば、>>5で笑う人形が
登場したね。
あれも、「生きている人形」の一種だろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)