掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

629 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:45

>>330 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

そうですね、自信っていうのは、自分を信じると書いて「自信」
物事に挑戦する時って、自分自身が自分自身を信じないと実力って発揮出来ないものだと思うんです
緊張って、顔や体に出る事もありますけれど、緊張をほぐして、自分に自信を持って堂々とするって
理想ではあるんですけど、これが結構難しいんです……私も上手くは出来ません
敵の前に立っている時だって、あれは頭の中で何も考えないようにしているだけですし
60%は自分の実力を信じて、残りの40%は運に任せる……でしょうかね
何とかしようとは思うけれど、何とかなるの精神も持ち合わせ様ですね

猛さんは、上手く行かない時はどうしていますか?
猛さんみたいな人が、ただ落ち込むだけって事はないと思いますよ
それだけなら、監督さんになんてなれない筈ですから、
猛さんを監督さんにまで導いた程の力ってきっとあると思うんです
それはサッカーを心から好きだからという情熱もあるのだと思いますけれど、
例え失敗してしまった時、まだ次があるから諦めないっていう気持ちが強いからじゃないのでしょうか
…というのは、私の単なる憶測でしかないですけれど……
私も時に落ち込む事だってあります 挫折する事だって少なくないです
でも、落ち込んだり、挫折したら、その分立ち直る事もしなきゃ駄目だな…って思うんです
何度試しても駄目なら、その時は遠回りするだけです

猛さんの言葉には、いつも重みがあって良いですね
猛さんには猛さんの良さがあるように、私にも私の良さがある
それは言われてからじゃ全然気づかない事ですけれど、
やっぱり、色んな人は見ているんだなって思います

私って、話すのが苦手な方だと思ったのですが、潜在的に話す事が好きだったみたいですね
話したい事、聞きたい事、色々書いて行くと本当にどう終わらせて良いか分からなくなってしまいます
もう、終わりが刻一刻と近づいて来たというのにね……
寂しいとは思いますけれど、寂しい顔はしません またこうして皆と会えると信じていますから
色んなキャラハンさんと再会出来た事、初めての出会いがあった事 それが何より嬉しい事です
私にはもう、祭に参加しないという選択肢は無くなったも同然ですね
再びの出会いを、新しい出会いを、心から求めている そんな私がいるのも私自身が驚きです
昔は、友達なんて、出来なくたって良いって思ってたんですけどね……

私も、私自身で、去年までとは全然変わったって思いました
以前ならここまでやったっけ…?って思う事が何度かありましたし……
去年は途中参加という事もありましたし、あまり参加出来た記憶が無かったからだと思いますけど
だから去年以上に、猛さんとは話したと思います
今年は、毎日ではないですけれど、頻繁に顔は出しているし、猛さんも、いつもお祭りの見廻りを担当してくださっているので、
必然的に会う回数が多いだけっていうのもあるのかもしれないですけど
今年は見廻りお疲れ様でした
色々と話に乗ってくださって凄く楽しかったですよ 猛さんみたいな大人が、本当に世の中に増えないかな…って、そんな気がします

所で…先程、黒いローブに身を包んだ、闇の行商人と名乗る悪霊に会いませんでしたか?
え…?何故って…?いえ…何でもありません
そのアイテム、きっと、猛さんのお役に立てると信じています
下一桁が「1」だから……竹鉄砲ですね これは上手く当たれば威力の高い武器です
ただし射程距離は二間、しかも5回使えば銃身が砕けて使い物にならなくなってしまいます なので使い所はくれぐれも慎重にお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)