掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

330 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/22(Fri) 21:59
さあて、見回りいくか。
ここで新規参加者も出てきたようだし、今度また名簿更新しねえとな。

>>279 シノお嬢ちゃん
そうだな…神様は自分自身の心か…。
それに頼ることは、自分を信じるということかな。
ここぞというときに運がなければ、実力があってもどうにもならない…。
まあ、そうなるよな。自分を信じると書いて自信だしなあ…。

俺はそんな大した人間ではねえが…。
ああ、人間誰しも弱さを持っている。
うむ…次勝つためにどうすればよいかを考える…大事なことだな。
ほう…うまくいかなかった場合、その理由を考えられるのか?
それは勇敢なことだ。自分の弱さと向き合うことだからな。
そういうときの原因は必ず自分自身にあるのか…。
試行錯誤という言葉が好きなんだな。いろいろ試してみる…か。
そうだな、正解はひとつだけとは限らない。
失敗したら次のやり方を考え、あきらめず繰り返す…。
それをも成長の糧にしてしまうというその姿勢が実にいいな。

ああ、俺の場合サッカーが好きという気持ちだけで生きてきた。
だが…無いものねだりは俺もする。人間って不思議だよなあ。みんなそうなんだ。
でも、自分は自分でいい…か。その通りだ。他人と比べる必要はない。
その人間にはそいつだけの人生があるんだからな。
お嬢ちゃんだってそうなんだぜ?

いや…忙しい中、こうして長文で全員にレスしているのはすげえと思う。
早い遅いは関係ねえさ。お嬢ちゃんの人間性が伝わってくる。
それだけで素晴らしい人物であることがわかるぜ。

俺も去年よりもお嬢ちゃんのことが知れてよかったと思っている。
もちろん去年も敬服したもんだが、さらに成長しているなと感じるぜ。
お嬢ちゃんはすでに精神的に立派な大人だと思う。
だがな…人間生き急ぐ必要はねえぜ?ゆっくり歩いていけばいいんだ。
その年齢ならまだ甘えたっていい。無理はいけねえさ。
ははっ、俺が先生…ね。ちょっとよくねえ先生かな〜?ははっ。
ああ、何か悩んだのなら俺でよければ言ってくれよな。出来る限り力になるぜ。
そうだな…人間みんなそうだ。自分の中のジャイアントキリングを起こす…。
俺だってそうしねえとな。

>>282 かすみお嬢ちゃん
ああ、近くのスーパーに行っただけだからな。
帰ってくるのは簡単なことさ。それよりも野菜を盛り付けるの、けっこう難しいな。
トマトを切って、レタスを置いて、シーチキンを乗せて…と。
こんな感じかねえ?ドレッシングをかけて食べてみるかな。
…ん〜!うまい!生野菜の味ってこんなにもよかったんだな!

ああ、料理は楽しいぜ!今まで気がつかなかった。
そうだよなあ、お嬢ちゃんはシノお嬢ちゃんとも一緒に料理していたし…。
お菓子作りか…それにもいつか挑戦してみるかな。

そうか、水着まで用意してあるとはすげえ。
でもまあもう彼岸だ。暑さもいいかげんもう終わりだな。
お嬢ちゃんはこの夏暑くて大変じゃなかったか?
俺はどちらかといえば夏は好きなんだが…。

>>284 ウルトラマンノア
ダイナとコスモスが心をひとつにすることで誕生した、
合体ウルトラマンだって…?そんなのもいるのかよ…。
そうか、ジードを見守っているんだな。だが本当にどうなるかわからねえな…。
マルチバース理論ってのは…宇宙はたくさんあるってことか。
そういう難しい世界に生きているんだな。ウルトラマンは。

そうか、ウルトラマンティガの時代からその傾向があったのか。
ほう…ジャニーズ出身のアイドルが出たとはねえ…。
いや、ウルトラマンもずいぶん変わったもんだなと思ったんだよ。
ウルトラマンって、やはり今後も増え続けていくと思うか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)