掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

633 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:55
>>533
「カオス」
これにつきるな。
俺の庭(スレ)だと俺の世界関連の話題とかセガ関連のゲームとかの
話題とかが中心に出て来るけれどよ。

けれどこのカオスさがやっぱり楽しいンだよな。
それが祭りって感じだし。
だからってカオスすぎると反応に困るかも、だがな。

>>534
かすみ本人曰く転売とか裸の抱き枕は止めてくれ、だそうだ。

だから普通の抱き枕だったら良いンじゃあねェのかね。

……しかし、何となく思ったンだが。
仮にだ。
仮に「俺の抱き枕」があったら概要ってあるだろうかね?
最も販売してくれって言う訳じゃあねェけれどよ。

>>535
………増殖したって言うよりも別のパラレルワールドから
来たの間違いじゃあねェのかね。
最も、今更アイツらが何をやってももう落ち着いて対処できる
自信がついてきちまったけれどな。

>>542 イキュウ
だろうな。
逆にどちらか片方しかないってのも不便だろうしな。
明るすぎると逆に見えなかったりするしよ。

その所を分かっている…か。
最初は最終的に封印されるくらいだったら別に良いかと
思ってはいたが、まさか最終的に封印が解けて
未来エデンでドラゴンクロニクルが暴走するってのは
考えても居なかったからな。

……………。
マジで?
俺らの世界では普通に金曜日以外でもカレーライス食べる時が
あるンだが、そっちの世界だと金曜日限定料理なのか?

>>543
男をちゃんづけで呼ぶのって割とあるよな。

俺ももしかしたらそう呼ばれたりしたりもあったのかも。
もしもだけれどな。

……基本的に皆俺のコトは「タケハヤ」か「タケハヤさん」
ばっかりだったけれどな。

>>544
あだ名をつけるコツだと?

……う〜む…ソイツの名前とか特徴とかが入っているヤツを
当てはめれば良いンじゃあねェのかな。

例えば……SKYの寧子だったらネコミミパーカーを常につけているから
「ネコ」ってな具合にな。
まぁ本人のキャラ的にもネコっぽかったりする時があるしよ。

>>545 >>564
…………ぼったくりだなぁ。
唯一安そうな笛じゃない笛ってのは1000円程度で
誰でも買えそうだが……笛じゃない笛ってコトは別に音が鳴る
ってワケじゃあなさそうだよな。

どれもまともに売れる予感が全くしないぜ。
もっと安く出来ねェのか。
って言っているそばから買って行ったヤツが現れたッ!?

しかも何か奇妙な音がするし……一体何が出るンだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)