掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

642 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2017/09/27(Wed) 01:51
「時は金なり」とはよくいったものだ。気を抜けばアッと言う間に時が過ぎ去る。
「金で買えない価値がある」とは綺麗事にある言葉だが、汚い言葉で表してもその価値は変わらぬ。
ならば手元に残された小銭の如く少ないこの三日間で心に残る思い出を買おう。

>>207 おっと…失念していた。手間をかけさせたね、助かるよ。
小洒落た物言いで始めた投票が無効では危うく道化を演じる所であった。
礼と言ってはなんだが、一つこの祭りにおあつらえ向きの品を差しあげたい。

これは「集魔の笛」と呼ばれる代物だ。その名の通り吹けば人ならざる者を
引き寄せる呼び笛となる。効果は一時的なもので消耗品であるが
この祭りの間は効力を発揮し続けるだろう。君も楽しんでくれたまえ。

>>38 松野カラ松
なら私は「カラ松君」と言わせて貰うよ。君の兄弟は聞けば六つ子で顔の見分けも
付かないほど似ていると評判だからね。
「松野君」では他の兄弟の事を差す恐れもある。初対面の相手に馴れ馴れしく
下の名前で呼ぶのは不躾と思うが、許して貰えると大いに助かる。

クックック…私の評判ね。どんな噂が立っていて君に何を思わせてるのかな?。

>>41 コスプレとは単純に仮装する行為を楽しむためのものだ。
あらゆる姿に変えて来た私ではあるが、そうした味わいを覚えたことは無い。
いい機会だろうし試しに私も興に乗ってやろうか。

>>74 あの、およそ児童向けの教育番組とは言い難いどこか狂気を孕んだ世界の住人がか。
子供にとってここは心を刺激するのに十分な場所だ。
とは言え会場内で走り回られるのは迷惑だ。親はどこで何をしてる? 
あの赤子顔の太陽か? あれに上から見下ろされるのはいささか落ち着かぬな。

>>79 本気で殴った事はないね。というのも私にはその必要がないからだ。
各々に合った暴力の形というのがある。ビンタを打つ、貫き手を放つ、肘を使う、
足を振る、そして私の場合は力を一点に圧縮させたデコピンだ。

>>83 …逞しい男の肉体が祭りの熱気に似合う事は承知している。櫓の上で力強く太鼓を叩き、
神輿を威勢のいい掛け声と共に担ぐのに男手は欠かせん。
かといってこうもあられもなく見せられるのは…面白くない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)