掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

653 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/27(Wed) 16:16
……すまん、シノに今指摘されていたが
どうやら間違えて読んでしまったみてェだ。
「4」では無くて「5」だったな。
>>635だったしよ。

ってコトはつまりこれが使えるってコトだよな。
暗器・鼠花火がよ。
ちょいと怯ませるのに便利そうだぜ。

……にしても何か見間違えるコトが最近多くなってきたな。
まさか疲れが…いや、残り僅かだから
全力で楽しむぞッ!!

>>585
またもや高すぎるってーの!!
もうぼったくりが基本になっていねェか、この祭りは?

ってか…これは「ガードリングV」?
ムラクモ機関で販売していたヤツだぜ、これ。
これってDEF、MDF+8のアクセサリーだが。
8300で売っていたと思うンだが……こっちの世界に換算しても
そこまで高くはねェハズだ。

転売だ何て勘弁して欲しいぜ……ムラクモ機関がこれを見たら
ショックを受けるぞ。

>>586
………こンな所でやるのは破廉恥だ。
やるなら別の所でやってくれ。
此処は未成年もいるンだからな。

>>587
何かノアがメトロン茶に対して相当怒っているみてェだが
それって一体どンなお茶何だ?

にしても…逆に異星人の造ったヤツだと聞くと
興味本位で買ってみたくはなるよな。
値段はいくら何だ?

>>588
だったら何で「美味しいよ」だ何て言っているンだ?
願い事が書いてある短冊何て食べても
不味いだけだと思うが…ってか基本的にアレは
紙だぞ、紙。
食べれねェってーの。俺みたいな人間にはな。
いくら竜の力を使ってでもそれは不可能だぜ。

>>598-600
………ムラクモ13班のハッカーになら
興味を持ちそうではあるけれどな。

だけど俺はパソコンは触れたコトがねェからな。
そういうのを造ったり学ぶってのは
普段の俺の生活からして役に立たないだろうから
遠慮しておくとするぜ。

…にしてもどうやってお前らは喋っているンだ?
以前の看板の時といいよ。

>>603
(茂みに隠れている見習いを見つけて)

話は聞いたぞ。
俺も気持ちはわかる。バイトを以前やっていたが親方みてェな
プロの技術ではなかったから何か物悲しかったぜ。
味も食べれはするけれどよ、俺のは何か物足りなかった。
何かが分からねェけれど何か引っかかるモンを感じてな……

けれど俺は一日だけだったからだ。
お前はまだやれる機会がある。
だから少しずつ目指していけば良いンだろうよ。
だから元気出してくれ。
無責任な言い方だったら悪いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)