掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

656 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/27(Wed) 16:18
>>640 シノ
ははっ、そういやそうだったっけな。
そういう意味合いでは天が決めた可能性ってのも
あるかもしれねェぜ。

警備は俺だけだと完全にブラック企業レベルに達しちまうよな、ははは。
来年か。
来年も俺の所の庭(スレ)がまだやっていたら恐らく来るとは
思うが……
にしてももう祭りも終焉に近くなってきているって言うと何か妙な
寂しさを感じるぜ。

俺の料理……?
色々と全般的な料理はある程度なら出来るつもりでいるが…
祭りの雰囲気的にたこ焼き屋とかか?
でもそれだったら絶対に被っちまうし…敢えて弁当屋とか。
幕の内弁当とか作れるし。
う〜む…言われてみれば「得意」ってな感じの料理って
ぱっと思いつかねェな、何でだろ、我ながら思ったが。
そっちが何かやるって言うンなら俺も手伝うぜ、勿論な。
警備ばっかりだとアレだから気分転換にもなるだろうし。

まぁそれが一番だろうな。
考え込んでいるとそれが原因で足を引っ張りかねない。
しいて考えるなら「この敵は次にどう動くか?」
「この味方の状態だと次にどう動くのかが先決か?」とかを
考えるくらいでよ。
とにかく生き延びるのが先決だとやっぱり思うぜ。
正義の形も人それぞれ…ってか。
分かる気がする。

愛を持って生まれる…か。
思念体だからどうやって生まれるかの形が非常に謎だな。
案外普通の人間として生まれていたりしてな。
夢を思えばやがては実現する可能性もあるってか。
それもそうだな。
でもその前にはノーデンス13班が竜の居ない世界に改変してくれるコトを
祈るばかりだな。
それが実現できるようにって。
例え三流だろうがハッピーエンドに終われば世の中良いモンだぜ。
バットエンドだと胸クソ悪ィしよ。

その時はSKYのメンツも記憶は無くても楽しくやっていたら
良いなと思っている。
中には家出少年や家出少女とかも居たりはするが何かの拍子で
家族とも仲直り出来ていれば良いと思うし。

リラックスを出来る空間を造る忍術ってのも何か凄い力だよな。
治癒系のスキルだったら13班とかもあったりするが
精神的にリラックスできるのは多分無かった気がする。
あれはどうやって習得したンだ?

後、悪いな。指摘サンキュー。
何か皆勤狙っているだけあって疲れもどんどん溜まってきているかも
しれねェ。
勿論、普通の花火とは違うってのが分かる。
ねずみ花火は俺もSKYに居た時にやったコトがあるから
分かるが…にしても増殖する可能性もあるのか。
これは牽制用…逃げる時とかに使えそうだな。

あ、あぁ…今の小声は何にも聞こえていねェから
安心してくれ……
何とか上手く役立てたいぜ。

(鼠花火を見ながら)

>>644
前者はもしかしてルイ宛てか?

で、後者の方は……確かにそうだよな。
俺の世界だと竜vs人間って構図。
13班も相手の竜の行動パターンを分析しつつ狩りつくしていった。
何を選ぶか何を行うかの判断をちょっと間違えばすぐに
やられちまう。
戦いってのは中々に難しいモンだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)