掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

640 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/27(Wed) 01:26

>>346 タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

セブンスドラゴンは、直訳すると七つの竜
そして、ドラゴンボールの数は七つ
奇しくも竜と七で共通しているのは、この衣装になるのも必然的条件だったとしか思えませんね

警備だけじゃなく、遊びも全うしている所が、タケハヤさんの良さだなと思います
確かに、警備だけだと、タケハヤさんの負担が凄い事になりそうですね
その為に、他のキャラハンさんがいるわけですが
楽しめる内に楽しみたいと言う気持ちは、私も一緒です
だからこそ、お祭りを最後まで楽しんで楽しく終わりを迎えたいものですね
そして、来年も再会出来る事を願って……
この時間がもう少し長く続いてくれればって、毎年そう思っています

もし来年も祭に参加出来るのなら、私は今度、出店を始めようと思います
何にするかは未定ですけどね
名無しさんやキャラハンさんに返事を返しながら店をやるって、初の試みですけれど、
初めて試す事だからこそ尚更挑戦したくなりますね
色々な屋台を見て、かすみさんと料理を作って、その時にそう思いました
タケハヤさんも料理が出来るんでしたっけ…?かすみさんにも言いましたけれど、
出店を出すとしたら、きっと料理系になると思うので、タケハヤさんにもお手伝いをお願いしましょうか
ちなみに、タケハヤさんの得意料理って何ですか?

何かの犠牲無しで生きられない世の中とはいえ、戦いは起こるべきではないとは思います
戦いに関係の無い人まで巻き込まれてしまうと、胸が痛くなります
私は、戦う時は特に何も考えないようにしています
色々考え込んだ状態で戦うと、調子がいつもより悪くなってしまいます
出来るだけ戦いに集中して、終わらせられるなら早く終わらせたい…そういう事しか考えていません
敵の信念、考えを知るのは、大抵その戦いが終わった後ですね
世の中には様々な正義があります
私は、全てが正しいとは思いませんが、1つ1つ違う正義も、それぞれ1つの答えだと捉えています
私がどうのこうの言った所で、その答えが変わる事はないでしょうし、私も私自身の答えを変えるつもりは無いですから

改変された世界で、タケハヤさん、そしてアイテルさんとエメルさんが仲良く過ごしている世界ですか…
それも素敵じゃないですか 
竜がいない世界で、もしアイテルさんエメルさんが生まれるのなら、
その時は憎しみでは無く、愛を持って生まれて来て欲しいものですね
私は、悲惨なバッドエンドよりも、ご都合主義と呼ばれるようなハッピーエンドの方が、落ち着いて好きですよ
誰だって夢は思い描くものです その夢が叶ったって良いじゃないですか むしろそうなって欲しいと願うばかりです
タケハヤさんが思う幸せな世界を、心に思い描けば、それが実現する事だってありますよ
私も、自分がこうであって欲しいと願う世界の姿を思い描きながら過ごしています

1年振りの再会は、去年よりもさらに深く思い出に残りました
これも絆が深まったからとも言えますね
お礼を言わなければいけないのは私も一緒です
タケハヤさんと話が出来て楽しかったです 本当にありがとうございます
仲直りの術…ですか……あれはリラックスできる空間を作っただけですよ
争う事の無い世の中が、本当に生まれると良いですね

あ、ちなみにタケハヤさん くじの結果は「5」ですよ
闇の行商人に返答した時のレスポンスの番号の下一桁がくじの番号になります
その時のタケハヤさんの番号は>>635だから、「5」が正しい番号ですね
5と言う事は、暗器・鼠花火です
これは普通の花火と違って、火を着けると激しく動き回って、ちょっと危ないので、
使う時は人の少ない場所が良いですね
ちなみにこれ、運が良いとネズミだけに鼠算式に花火が増加して相手に更に追い打ちをかける事が出来ます
1回きりなので、すぐくじの引き直しが出来るのがポイント高いですね
ちなみに4の無しを選んでもすぐにくじの引き直しはOKですよ
どうしてそこまで詳しいかって……?それは秘密です

……秘密にしても、タケハヤさんなら、何もかも分かっててそうですね………(小声)

……いえ、何でもありませんよ では、アイテムを上手く役立ててください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)