掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

663 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/27(Wed) 19:36
>>386 タケハヤさん
へぇ〜、副リーダーさんが女性の方なんですなァ。
ウチなんかとえらいちごて、たくましい女性の姿が容易に想像できます。
ウチは一人っ子ですし、かるた会でも学校でも
そない殴り合いの大喧嘩なんていっこも見たことありませんでしたなァ。

それが……どうやら機械も使わんと何人もの声色を出せるらしいんです。
まぁ、新聞や雑誌の情報でして、ウチが見たわけではありませんけど。
怪盗キッドに会いたい? ふふ、タケハヤさんは筋金入りの警備員さんですなァ。
そない泥棒さんにおうて、俺が捕まえてやる〜っちゅうことやろ? ホンマに頼もしいわァ♪

>>101
冷やし和食は冷たいカツ丼?
確かにカツ丼は和食は和食やけど、ウチの思てた和食のイメージとちゃいますなァ……。
ほんなら、冷やし和食は他に何があんのん?て聞かれても、いっこも思いつきませんけど。

>>114
前と後ろしか布があらへんっちゅうことは脇は無防備……?
確かにそらセクシーフィギュアやわ……。そんなんこないなトコで売りはってええんですか?
それにかすみさんの許可、ちゃんともろてますのん?

>>120
え? そらお風呂の扉を開けはったら、祭りの会場に繋がってしもたっちゅうこと?
そらめっちゃ怪奇現象とちゃいます? それなんにえらい冷静に見えますけど。

そないなことより、お風呂場を覗きはったらあきませんよ! そら立派な犯罪ですから!
こない現象が起きたんは、神様が貴方の犯罪行為を防ごうとしはった結果とちゃいますか?

>>125
ウチはそこまで大層なもんとちゃいますよ。
処理できひんようなもんは、遠慮なく無視しはりますし……。

>>126
なんぼ京都が好きで、京都に行って欲しいゆうても、そら逆効果っちゅうもんです。
こないなもんで京都に行きたいて思う人がホンマにいてるとはウチは思いません。
せやって、貴方は京都の魅力をいっこも語ってませんから。

>>127
勲章かどないかは分かりませんけど、無遅刻無欠席無早退の皆勤賞やったら
ウチももらったことありますよ。確か中学の時やったと思います。

>>135
ウチなんか初めてやし、いっこも慣れていませんよ。貴方とおんなじです。
おまけに流れがめっちゃ早いですから、ホンマに目ェ回りますわ。
状況把握にえらい時間がかかってしまいますなァ。

>>140
ペット? そらなんぼ何でも失礼ですって!
皆さん動物やのうて人間……かどないかはともかく……
ちゃんとした意思を持った存在なんですから、それをペットになんて絶対できません。

それにウチのペットやったらもういてますから。なぁ伊織?
……ちょー、そない今にもマジ泣きしはりそうな顔せんで下さい! こら冗談ですって!

>>141
タイムマシン売ってますのん? そらめっちゃ凄いわァ。
でも、めっちゃ高そうですなァ。大岡の財産つこても買えへんかも……。

>>142
あきませんよ。個人情報の売買は。
法律に違反するかどないかはウチはよう知りませんけど
ええことと悪いことてゆうたら、こら後者で間違いありませんから。

>>143
ええ!? そらめっちゃ物騒なもん売ってはりますなァ……。
ウチは別にいりませんので、ほなさいなら!
(ここは黙って警備さんに任せておこ……)

>>144
そら、ただでもいりません……。何に使うんです?

>>148
ウチ、試されてましたん?
謎の人物の姿なんて全身真っ黒な細身の人を思い浮かべはって
具体的な姿はいっこも考えてませんでしたなァ……。
もしかしてウチ、センス皆無やろか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)