掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

669 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/27(Wed) 20:28
【どうやら引いたクジはレスの番号が>>618なのでつまりどういう事かと言うと・・・】

8、ペンとリンゴ(私はペンを持っています 私はリンゴを持っています)

・・・いや、これでどうしろうと言うのだ・・・。
救済措置だからなんか悪霊退散なグッズやオカルトな代物かと思ったらリンゴとペンって・・・。
あれか!?アイハブペンー♪アイハブアッポー♪ウーンアッポーペン♪♪♪
とかピ〇太郎の真似をしながら幽霊を退けるとか無理だろ!
まあ仕方がないか。引いてしまった事はこちらのクジ運が壊滅的にダメだったんだろうな。よし、予定通り自身の技で退けるしかないな・・・。


>>614
よし、アレの大群や奴に任せるとするか。
私は何も見なかったなし、これからも関わりが無い事を祈りたいものだよ。。。


>>615
・・・なにを、言っているのか分からない・・・。
キミが何を思って叫んでいるのか分からないがアニメOPで出ている事は
それは喜ばしい事なんじゃないのか?というよりアニメOPでも出れるだけでマシだというのに
話題性として出ている筈だったのがいざ蓋を開けてみれば出ていない人だっているんだからな!
それを出番が多すぎるとか不問を思うのなら出番がない人に少しでも枠とか考えろ!

▼アニメではないけど一応ノアもウルトラマンネクサスというタイトルテーマはあるがノア自身OPに出ているかどうかだと出ていないという事実があったので
▼OPに出番が多すぎるという不問を言ってくるウユニ塩湖に対しての突っ込みを入れた。

ってかキミの場合OPじゃなくてもEDとかにも結構出ているだろ。


>>685
残念ながらタケハヤ・・・。彼はどちらかというと仲間とかと言ったら仲間になれるかどうかのウルトラ戦士だ。
彼は考え方が極端の持ち主でな。正義の執行を強く重んじる性格の持ち主なので
どちらかといと恐慌型の性格が故に少し危うい思考を持っているのだ。
しかし彼も此方に来ていたとはな・・・パラレルワールドはいえどウルトラの父の兄だから彼もまた此処にやって来たって事か。


>>626
引いた結果8のリンゴとペンなのだがな。
これでどう退けろと無理があるので予定したとおりに自身の技で退けるしかないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)