掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

672 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/27(Wed) 20:35

>>648イ級

ああ、姿を借りて擬態をしても心は私のままだ。
当然その人になられても私自身が地で出ている感じだな。
一応その姿になってその人になりきる事も可能だが・・・。

だけどそうなると最初に説明をある程度しないと分かって貰えないんでな。
だからあえてこの姿での此処での参加と言う事だよ。


>>654タケハヤ
まあ、別名『赤い通り魔』だからな。タケハヤが言う事も一理あるが・・・。
最近では彼の意思を受け継ぐ者もこのお祭りではチラホラいるらしいが
嫌な意思を受け継いだな。そんな意思捨ててしまえと叫びたくなるが
こういう危険思考を取り締まるのが私達の仕事かと思い立たされるな。
とはいえだそんな事をしでかす人がいたら迷わず警備隊が来るのだがな。

<やっぱり戦闘能力もあるンか?

戦闘能力はある事にはあるが、これはウルトラの父から聞いた事あるのだが
普段の彼女はM78星雲光の国の銀十字軍の隊長職にあり、普段はウルトラクリニック78で働いていてな
ウルトラ戦士達の救護や看護活動が主任務で、ウルトラ戦士の治療や、死者を蘇らせる為の光線が彼女が得意とする主な能力だが、
決して戦闘力は低いわけではなく、息子タロウと共に怪獣ライブキングを倒したこともあるらしいぞ。


>>659-660
そのメロスっていう人が此処にいる件について?
どこかで聞いた事あるような叫び声をしているのだが
友人との約束はどうしたのかね?祭りに来た事は歓迎はするが日の出の頃に帰らないとダメなのでは?


>>665
あ、これはこれは丁寧にどうも
なんか声のイメージが某宇宙の帝王が付かせたらイメージ通りになると思う
完璧超人の始祖ではないか。いやはやこんな有名な人まで此処に来るとはな。
しかしながら最近では他の完璧超人の始祖たちを助けるべく自らの命を犠牲にして消滅を図ったそうだが
幽体になるほどこっちに来たって事は普通に楽しむためかな?


>>667
これはリンドウと紅葉さん宛のようだな。


>>668
へぇー知らなかったよ。
あのペヤングって焼きそばが主流だったけどちゃんとヌードルもあったんだな。

▼どうやらノアには存じ上げてなかった用で

だが、ペヤング焼きそばは昔ながらの主流とアレンジの主流があるから知名度が出てたのでは?
キミがその背景の挫折を知ったから彼も一皮むけたと思うぞ。
それにしてもヌードルか。なんかキミを見て居たら食べたくなったな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)