掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

654 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/27(Wed) 16:17
>>607
(無言で半分に割る)

これで良し、っと。
これでお前も成仏できるな。

……どうやら成仏で来たみてェだ。
もう何か道具とか食べ物が喋るのが祭りの肝試し大会って感じで
何か分かって来た気がする。
これが常識なのかもな、祭りの空間は。

……そういや、パピコってアイスあったよな。
あれ食べたくなってきたぞ。

>>608
いや、此処は現金至上主義だぜ。
だからそれは対応していねェよ。
此処は電子系統の支払いは対応していねェからな。

と、いうワケで悪いが現金を用意してから
また来てくれよな。

>>610 タケシ
確かにな……けれどシノの言う都合の良いハッピーエンドとか
あったらいいなとは思う。
竜が居ないがけれど俺とかアイテルとかエメルが居る
世界とか最高だし。
本当の家族は分からねェからなぁ。

……だな、一般人が戦うのは危険だからな。
SKYの連中にも一般人はやはりいたけれど
竜に損害受けたし。
にしてもお前のチームも結構個性派がいっぱいだったのか。
逆に見極めるくらいならそれくらいしねェと駄目そうだな。
個性とか見極めねェとポジションも決め辛そうだし。

そうかね。
俺はアイテルから頼まれてこの警備やっているンだが
まさかのオプティマスが居ないという事態だから
俺が緊急でやっているンだが……
まさか此処まで割と長く出来るとは俺も思わなかったぜ。
そうそう…俺は普段封印されているからな。
買ってもらったヤツがあるから大丈夫だ。
事故治癒能力ってヤツだな。
とは言ってもこれはドラゴンクロニクルを入れられる前は無かったけれどよ。

今のムラクモ機関なら全然問題ないと思う。
後甘酒なら問題ないからな、未成年でも。
やっぱり大人の娯楽だし。酒とビールはさ。
特にこの酔う感覚がやっぱり楽しいってモンよ。
結構お勧めできるぜ、甘酒はさ。
ホットで飲むのが一番旨い、冬はな。

「文明は輪廻する事もある」ってコトかね。
その所為か科学技術とかが別の方向になっていたり、
生活環境も違っていたりで…今の現代からすれば
大変そうに見えるが、あれはあれで楽しそうに皆やっていたぜ。

>>615
―――……?
何のコトか俺には分からねェ。
一体何のアニメのオープニングで出てきているンだ?

>>616-617 マークス
忙しい中来てくれてありがとう。
その二人も今頃喜ンでいるだろうよ。

お前も普段何か大変そうだが頑張ってくれ。

>>619 ノア
…………………。
何という鬼畜ヒーローだ、それ……。
確かに敵がちゃんと倒れたかどうかってのチェックはムラクモ13班も
やったりはしているが、
崖から突き落としたり無害なヤツを倒すってのはヤツらもしたコトがねェし、
何かヒーローというよりも通り魔の印章が強くなってきたぞ……

義理の兄弟って感じなのか。
ンにしても母って言ってもウルトラマンの一人何だから
やっぱり戦闘能力もあるンか?

>>620
………後先考えずに「ドラゴンクロニクル」を入れちまったコト。
これが後に意識を飲まれて暴走してしまうってコトが
幻影首都の奥で見て凄く気が滅入ったぜ。
何回も同じコトを話していて悪いけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)