掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

681 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/27(Wed) 21:50
>>654 タケハヤ
ハッピーエンド…誰もがそれを望みながら、
なかなかそうはいかねえのが世の中なんだよな…難儀なもんだ。
竜がいなくてアイテルたちがいるのは最高か。そうだろうな。
そうか…両親や兄弟姉妹のことは何もわからねえのか?

そうだよなあ。一般人を守るためにも、
お前さんたちは戦っているわけだろう?
だからこそ負けられねえんだろうな。絶対によ。
SKYの一般人も竜に損害を受けた…か。
ああ、俺のチームは個性派集団だ。
だがそんなやつらだからこそ、なんだかんだで気に入ってるんだよ。

オプティマスは今回は不参加ということで、
力を持つタケハヤがリーダーということになったが…。
どうだ?ここまでやってみた感想は?つらかったりしねえか?
たとえそうでもそうだとは言えないのが大変だろうけれどよ。
そうか、普段封印されているからか…。
自己治癒能力…それはドラゴンクロニクルによるものだな。
人間は軽い傷なら放っておいても自然に治るが、
それをさらに助長するものなのかもしれねえな…。

今のムラクモ機関なら全然問題ないのか。
まあそうだな…酒は大人の娯楽だ。
酔う感覚はやっぱり楽しいよな!俺もそうだぜ。
おっ、冬にホットで飲む甘酒かあ…いいねえ。
日本酒もたまには飲んでみるかなあ…。

文明は輪廻することもある…か。何か深い言葉だな。
ん〜そうか、めぐりめぐって科学技術とかが別な方向になっていたり、
生活環境も違う…ね。たしかに大変そうだが、それはそれで楽しいか…。
タケハヤは、やはりSKYが家族も同然なのか?楽しそうな話をしているが…。

>>659-660
いや…自分でスレを立てて遊んできたのなら、
立派にこの10ちゃっとの一員なんじゃねえかと思うんだがなあ…。
なのになりきりがわからねえって?う〜む…。
なりきりをやりたいからわざわざここに来たんじゃねえのか?
祭りに対して人一倍敏感ってのもいいけれどよ…。

>>664
カレーの隠し味ねえ…まあたしかにチョコレートとか、
いろいろあるんだろうが…カレーにボンカレーを入れるのか?
それは…果たして意味はあるんだろうか?
カレーにカレーじゃ効果はあまり望めねえ気がするんだが…。
おっ?ボンカレーくれるのか?どうもありがとうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)