掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

700 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:39

>>355 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

私って、深く考えるよりも思い付きで行動する…いわば行き当たりばったりな所もあります
名無しさんからくる書き込みだって、どんな書き込みが来るのか予想出来ないですし、
その書き込みに対して特に何も考えず、軽率な事を書いてしまう事だってあります
そんな失敗を、何度もしてしまいました
間違えた事をしてしまっても、時は戻せないからどうしようもないので、そこはもう割り切る以外他にないですが
リリアさんは、私個人の視点では、常に人に気遣いが出来る、優しい女性だと思っていますので、
リリアさんはそういう心配は無さそうに思えますが……

芸能人のニュースとかを観れば特にそう思います
どれだけ愛され、富を得たスターでも、一度羽目を外したり等の理由で悪行に走れば、犯罪者に転落…
たった1度の行動で、周りの信頼を敵に回すという事も、珍しい話じゃないです
それ程、世間は厳しい目で見ているんだろうなという事ですね
自分自身の行動には責任を持ち、省みるという事を、忘れたくはないですね

スレッドの運営の大変さ……ですか………
時間については、まずは自分自身のスケジュールとの相談ですね
後、書き込みが1日に何件来るかにもよりますけれど……
流石に、この祭りみたいに、1日に数十件も書き込みが増えたりって事は有り得ないですよ
スケジュールとの折り合いがつかないと仰るのなら、期間限定とかで試すのもありだと思いますね
スレッドの運営が大変かどうかは、そのスレッドにもよりますね
1日に沢山書き込みが来るようなスレッドだったら、返事を全て返すのにも時間が必要ですね
ケースバイケースです

自分自身に優しく……ですか……
今まで、自分自身を甘やかして来たというのもあります
だからこそ自分に厳しくしなくては…と思っています
自分自身がもっと強く成長出来る為にです
誰かに言われたからでは無く、誰かの為というわけでもなく、自分自身の為にやっています
当然休む事もしているから、そこは心配は無用です
いつだって、自分自身が後悔しない生き方がしたいってだけなんです
それが例え自分自身を苦しめる事になっても…です
何もしなかったら何もしなかったであの時やっておけばよかったって思うだろうから……

星のカービィシリーズのキャラクターは、1回だけ登場したキャラクターも合わせると、総数は800を超えます
ポケモン並の数になりますね
25年も続いているからというのもあるのでしょうけれど、これだけのキャラクターがいた事に驚きです
私達のスレッドは、『星のカービィ デデデでプププなものがたり』という漫画が元ですけれど、
その面影も、今は無いに等しい状態になってしまっていますね……
私も、そんなに長く出る予定ではなかったんですけれど、何だかんだで、現在に至ります
本当にこれって星のカービィのスレッドか?って思われそうですけれど、ちゃんとした星のカービィシリーズ出典のキャラクターもいますので安心を…
ゲームの方は、昔のゲームであればダウンロードでいつでも遊ぶ事が出来ます
3DSだったら、初代と2、後はピンボールとか……色々あったような気がします
コピー能力は、敵を吸い込み、飲み込む事で敵と同じ能力を使う事が出来ます
例えば火を使う敵だったらバーニング、刃物を使う敵だったらカッター…みたいな感じですね
出て来るコピー能力は、ゲームによって様々です 自分のプレイスタイルに合わせたものを使うと良いですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)