掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

711 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/28(Thu) 01:24

氷上スミレ ◆HuK7pbrUさん

そうですね……自分に自信を持つって大事な事ですけれど
それが行き過ぎると自信過剰……傲慢になってしまうわけで、自信を持つと言う事も加減次第ですね
スミレさんは、そういう所がしっかりしていると思います
謙虚な時は謙虚で、自信を持つべき所はしっかり持っている
これがアイドルとしての胆力というものでしょうか 恐れ入ります

今回のミスター・ミス10ちゃっと、本当に最後まで予想出来ないですね……
今現在、暫定1位はタケハヤさんとリリアさんですか……
2人共、今回のお祭りでは大活躍でしたからね
タケハヤさんは警備隊長、リリアさんは投票の集計
支持されるのも納得ですね

…しかし、まさか私、キャラハンさんから既に6票戴いているなんて………
タケハヤさん、猛さん、かすみさん、エッジさん、マークスさん、ノアさん……改めて礼を言います…本当にありがとうございます
これはもう自信を持っても良いって事ですよね……?
でもこの結果に満足せず、これからも更に頑張って行こうと思います
それが、私に票をくださった皆さんに出来得るお返しだと思っていますから
残り数日ですが、キャラハンさんへの返事はまだまだ残っているので、ラストスパートですね
祭りが終わっても、スレッドの活動も頑張れるように、充分に気力を持って頑張ります!

スミレさんにそう仰っていただけるとは、スミレさんには頭が上がりませんね…
言葉遣いの丁寧さは、スミレさんもそうですね
スミレさんの、落ち着いた佇まいは、私も好きなんですよ
最後にタロット占いですか……JUDGEMENTの正位置……そうですか……
本当、スミレさんには敵わないですね
それなら私、もっと前向きにならなきゃ…ですね ありがとうございます

>>404 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん

紅葉さんにも気に入っていただけて良かったです
あれ、私も味見しましたけれど、本当に美味しかったですね
かすみさん、料理の腕も手際も良くて、プロの料理人と言っても差し支えないぐらいですね
お寿司の中トロが最高に美味しかったんですよね
私、この味を知る為に生まれてきたんだな……って、それぐらいの美味しさでした
分かりにくい例えですか……?

人数分用意したから、それぐらいはかかりましたね
後、運ぶのにも苦労しました
かすみさんにも運ぶのを手伝って貰って、私はウィッチさんの技を借りて
絨毯で移動しながら運びました
ウィッチさんはあれを簡単そうにしているように見えるけれど、実際やって見るとかなり大変でした
私が不慣れというのもあるのでしょうけれど

ええっ!?お金くれるんですか!?
…いえ、冗談です……今回は差し入れなのでお金は取りませんよ
でも、来年は新しい試みとして出店を始めようかと思っています
何にするかは考えていないですが、良かったら紅葉さんも来てくださいね

そういえば、最近久し振りに名探偵コナンを観て、初めて紅葉さんがアニメに出ているの観ました
登場人物の中ではキーポイント的な立ち回りなのでしょうか……?
こんなキャラクターいたっけな…?と思ったけど、最近登場したばかりだったとは………
名探偵コナン、時間帯が変わってから全く観なくなってしまったんですよね………
それにしても、今もまだ続いているのには驚きです
あれでまだ1年経ってないって設定だから恐ろしいですよね
その割には携帯電話とか周辺機器が新しくなっていっているような気が………?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)