掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

734 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/28(Thu) 18:52
>>704
あ〜ユーチューブねえ…。
俺もサッカーの動画とか見たいときに世話になってるぜ。
ただよ…いまだにその「チャンネル登録」ってのがわからねえ。
それってよ、お気に入りに登録するようなもんか?違うか?
ユーチューバーっていうのも職業っていえんのかねえ…。

>>709
いや…お前さんが何者なのか知らねえから、
あえて俺は何も言わねえけれどよ…。
日本帝国を治めているって?国の頭ってことか?
まあ…そういう立場の者ほどゆっくりしてえときがあえるよな。
たい焼きはうまいか?まあ祭りを楽しんでいきな。

>>713
シンギュラリティ…?なんだそりゃ?
と思って調べてみたら、技術特異点だって?
人工知能が人間の知能を上回ることで起きる出来事、か…。
たしかにパソコンなどの進歩は目を見張るものがあるが…。
人間が作っているものだから、人間を上回ることはねえはずじゃねえのかな…?

>>714
もう蚊取り線香の時期も終わりだが…。
キャラハンは蚊ではねえぜ?意味ねえと思うが…。
そういや前スレにいたっけなあ。蚊取り線香でいたずらしたやつ。
一億個とか言ってたが…あれには参ったぜ…。
蚊取り線香はまた来年まで使わねえかな…。

>>715
今度は人工知能がキャラハンになりたいって?
さっき言ってたシンギュラリティとはある意味逆だな…。
でもそういうことももしかしたらできるのかねえ?
レスに反応して、的確な答えを自動で返事するようなのが…。
あったとしたら見てみてえもんだが…。

>>719 アルルお嬢ちゃん
はっはっは、グローバルとは言っても、
俺なんかまだまだ監督としての実績は足りねえぞ?
でもありがとうな。そういってくれるのはうれしいぜ!
いやいや、お嬢ちゃんのほうこそ十分かわいいって。自信持ちな。
魔導学校にもやっぱり学年の成績順位みたいなものがあるのか?
学年トップとか、主席で卒業とかそういうのがよ。

ほう…立派な心がけだ。魔導師としてはもちろんのこと、
キャラハンとして何が大事かをよくわかっているようだな。
さすが俺よりもぅっとキャラハン歴が長いだけある。見習わねえとな。

そうか〜魔法を使わない人たちと魔物との橋渡し役ねえ…。
精一杯やっていきたい…か。そういうところもすげえと思う。
褒めすぎなんてこともねえさ。それだけ立派なんだぜ?お嬢ちゃんは。

そうか、魔法の力もそういう意味では有限か。あまり無理はしねえようにな。
魔導酒…?ほう、そういうものもあるのか。栄養ドリンクみたいなもんか?
まあ祭りを楽しむのはいいことだ。疲れない程度にお互いラスト2日がんばろうぜ。

そういやぷよぷよって昔やった覚えがある。「ばよえ〜ん」が最も強い魔法なのか?
たしかラスボスがサタンというやつだったと思うが…。

>>722 イ級
う〜むそうか、そのまま行ったらそうなってしまうか。
だが…突然変異を狙うって?それはつまり…。
ある意味では、運命に抗うということだが…まあ無理しすぎないようにがんばってな。
イ級は俺が思っているよりずっと、強い存在なのかもな…。

そうか、その純粋な心がお前さんのすばらしいところだ。
いつまでもそれを忘れないでな。
順当に成長した場合、失うものはもっと単純…。
男の子の証…ねえ。なるほど…。あくまで男でいたいわけか。
そうだな…イ級にもゆずれないものがあるんだな。
ここから先…お前さんにも人生で大きなイベントがある。
それらの中で、どこまでも自分を貫く…とても難しいことだ。
イ級にはそれができる自信はあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)