掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

722 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:55
>>657 タケハヤさん
たしかにもりもりエネルギーをとりいれられるよね!
ぼく、りょうりしたことないけど
はじめてやるならカレーがぶなんなんだね
こんどやってみるかな?

ノーデンスのしゃいんのみなさんのおかげで
へいわがいじされているってことだね
かこくなじょうきょうのなかおつかれさまって
ねぎらいのことばをかけてあげたいよ

りゅうがかぞくのかたき…でもだからといって
すべてのりゅうをにくむのはまちがってるとおもう
あくまでころしたのはそのりゅういっこたいだけであって
それいがいのほかのりゅうにはつみはないもん

>>664
ぼくはタバスコをいれてるよ
HOT K.O.ソースってやつが
カレーとあいしょうさいこうなんだ!
あとミートソースのパスタなんかにもあうよ!

>>672 ノアさん
ひとになりきるとかかんがえようによっては
あくようしほうだいともいえるよね?
たしかこないだのジャンプだったけど
こちかめでりょうさんがぶちょうになりきって
ぜんらであるきまわってあくひょうをひろめるとか
そんなことやってたよ

>>674
そうなんだ、すごーい!
じぶんのかんがえがこうやくにたつと
やっぱりいきててよかったってじっかんわくでしょ!

>>680 猛さん
じゅんとうにすすめばこうなるけど
あくまでもぼくはとつぜんへんいをねらって
おとこのこのままおとなになるみちをさがすつもりだよ

じゅんすいなこころはうしなわないつもりだけど
もしじゅんとうにせいちょうしたばあい
うしなうものはもっとたんじゅんなものだよ…
そう、「おとこのこのあかし」!
おんなのこになるってことはそれがなくなっちゃうんだ…
それだけはぜったいにいやなんだ

>>691 リリアさん
え?ぼくがしっかりしてる?
えへへ、てれるなー。ありがとう!

クジラもイルカなみにあたまいいとか
そんなうわさをきいたことがあるよ

うみはあれることもあるからね
だからにんげんはあんぜんなときにだけ
うみにはいってね
うーん、ぼくのぎょらいかー
おおきさとしてはちゅうくらいなんじゃないかとおもうよ

>>699
このまつりやたらテレタビーズでるよね
ていうかこんなケガじゃあそぶいぜんに
ドクターストップだよ!
はやくてあてしてもらっておとなしくしてて!

>>713
ぼくはむずかしいことはよくわからないけど
ロックマンXのせかいみたいに
いわゆるイレギュラーがはっせいしたりとか
するんじゃないかとおもうよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)