掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

741 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/28(Thu) 20:44
>>704
今はやりのユーチューバか。
たまに私はニコ動も見るのでそちらにはわからないが
なんか登録する事で何かが動くみたいだな。何が動くのは知らないがな。

>>714
じゃあ私は蚊取り線香という名の悪霊を強制成仏させよう。
もうキミの時期は終わったのだぞ。>>714よ。なぜまだ此処にいるのだい?
来年の夏まで待ってれば良かったのにな。大方今年の夏に出番も出られないまま過ぎ去ったのだろう。
もう悔いは無いように天に召されよ!シャイニングノアァァァ

▼またしても全身から発する聖なる光の波動が蚊取り線香の悪霊を浄化させた

>>715
キャラハンになるのなら自身のスレのタイトルを立ててからキャラハンにやるといいぞ。
キミが何を思うのかで何を挑戦するとかな。まず初めにキャラハンになるついでで練習したいのなら練習スレに行く事をお勧めしよう。

>>722イ級
それの別のやつも悪用とかされたら大変かもしれないな。入れ替わりとか
ある日起きたら自分が別の人間と入れ替わっていて自分は女子高校生で相手が自分が男子高校生だったとかで
ちょっとした日常が非日常になるとか驚きの連発だろうな。
こういったケースは目的を理解して何故入れ替わったのか把握して解決したら良いんだけどな。
イ級、キミだったらある日誰かと入れ替わっていたらどうたりする?
それこそ自分が艦娘となってて艦娘の方はキミの身体を使ってたりしたらどう対処する?

>>725
人生はゲームじゃないんで15コマ戻すとか無理だろ。どう考えても・・・。
仮面ライダーオーディンは問答無用で時の修正をしてくるので彼の能力をあらかじめ論破したら勝つ見込みは出来そうだよな。
ただ、同じようにシャイニングウルトラマンゼロは一定の空間内にのみだが周囲の時間を逆行させたらしいので彼といい勝負が出来そうだな。。。
シャイニングスタードライヴか。やろうと思えれば私も使えるのだろうか?

>>726
人工知能と勝負か。
私の関連でウルトラマンジードでまさに人工知能の存在がいるのだがな。
名前は『レム』と言ってな。。。ジード=リクが住む街にある天文台の地下500mの地点に位置する「星雲荘」と呼ばれている秘密基地の中央指令室に設置されている報告管理システムらしく
多分彼女と勝負とかになると何で勝負したらいいのか迷うかもな。勝負系にしてもあっちの方がデータ豊富だし、ウルトラマン関連のみだが何でも知ってそうだと思うから
とりあえずそういう勝負をすればいい勝負になりそうだな。

>>727
今までの苦労を台無しにするある意味罰なる感じだよな。
だけどキャラハンとして此処に参加するって事はどういう意味なのだろうか?
スレッドを建ててからある程度此方に参加なのか?それとも別のやつでとかなのかそうじゃないと参加は出来ないからな。。。

>>728
やろうと思えれば成仏をさせる事も出来るが・・・。
この切り札を出すとなると総スカンを食らうのでなるべくキャラハンはやらないんだけどな。
無理もなくやろうとすると後で痛いしっぺ返しが来るけどな。

>>729
キャラハンの書って・・・。
復活の呪文はダメだろうか?裏技とか使っての復活は難しいかな?
とにかく今があるだけだから消えるとかはないと思うのだがな。

>>730
ころがせればいいのか?
なら転がすぞ。▼ノアはバトル鉛筆を転がし

▼敵に100のダメージを与えた

敵に100のダメージ?
敵が誰か分からないが多分>>730では無い事はわかると思うが
これが出た事には何かが起こる予感大だな。

▼後日、ノアの敵とえば、ダークザギつまりダークザギに100のダメージが行き渡った

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)