掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

761 名前:渚カヲル(マリオ) ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:07
どうだい?中々似合うだろう。これ、結構楽しいな。こういのも悪くないね。
もう残り僅かか。少ししか来てないけれど、それでも僕は楽しかったよ。

>>318
マリオが含まれている。流石にコスプレは除外するよね、用心棒なんて無理だ。
やはり不向き。訓練した経験ならあるけど、力不足な方面だから宛にならないよ。
勘弁しておくれ。まさかそのつもりで加えたのかい?そうだとしたら酷い。

>>354 ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会
人間ではなくてもありますよ。意外?僕にはとても繊細に見えましたけれど。
特別におかしな事ではありません、バイオリズムという言葉すら存在意義を失う。
僕もありますね。ただ、色々訳ありで調子が悪くなる事は決してあり得ません。
しかし、無性に感情の制御が出来ず、一人になりたい時ならよくあります。

ふむ、適応障害か。確かに正にこの特徴ですね。環境に適応できず苦しむ病…。
そこまで酷くなければ良かったです。苦手意識とは、すぐ改善されませんよ。
でも向き合えていけば、受け入れてあげれば。変わる事も出来るんです。
大袈裟でも構わないでしょう?後、僕が聞いたので、話してくれて嬉しいです。

僕は貴女に暖かみを感じる。そうでなければ、皆も仲良くはしていないでしょう。
こんな私?そういう事を言ってしまうとは、ならば相手をする僕も愚かと?
そのつもりがなくても、そういう意味にもなってしまう事もあるんですよ。
まあ、僕みたいにもならないで、それだと今度は「ナルシスト」になりますからね。
実はよく分からないけど、そう呼ばれました。はい、貴女は好意に値します。

辛さは優しくするそうです、貴女の優しさは辛さを知るからこそのものですよ。
でも楽観的は良い。ラテン系の性格に憧れるんですか、人生は楽しむもの。
批判されるとは、僕も良いと思います。そう、折角の喜びの感情もあるのだから。

フフフ、知ってます?こんな話があるんですけど、話してあげましょうか?
実は、星座にも血液型の特徴があるらしく、例えば貴女は行動力がありますよね。
集計係に自らが立候補したり、それはA型に該当しない特徴だとも思いません?
変わったA型という訳でもないという事ですよ。僕は気になりませんでした。
意識をした方が力むかもしれませんね。いけなくはない、それが貴女の特徴です。
僕が言って余計に意識をさせてしまいましたね、いけない訳でもないんですよ。

ふむ、もしかして。登校する前に、テレビ番組で見ていたという所でしょうか。
必ずしも当たるとは限らず、変えるきっかけくらいに思い、半信半疑ですね。
そうです、2つの占いが全然違う内容ってよくある話。振り回されない程度に?
疑うのも酷ですから多少は信じます。でも悪い結果と閉じ籠るのは駄目ですから。

さて、興味ないと失礼な発言をしておきながら。考え直し一票を入れる。

ミスターコン、他にタケハヤさんや達海さんとも選択で迷ってしまったよ。
【名前】ウルトラマンノア
【性別】男性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481637029
本当に神様なのだろうか。と疑問になってしまうけれど、思わず笑いへ誘われて。
突っ込み所が満載な魅力がある。参考にすれば、僕も笑わせる様になれるかな?
>>43さんの理由に共感が出来そうだ。ギャグ的な部分は特に同意している。
戦闘に関しては、流石は神様と呼ばれる程。その能力はとても羨ましく感じるよ。

ミスコンは、コンテスト開催委員と思ったけれど、多いと気にしそうだなって。
他にはシノさんも惹かれる、迷ったよ。でも何故か入れたくなってしまったから。
【名前】ウィッチ
【性別】女性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431048094&ls=50
魅力的な女性だろう。やはり積極的だから、そんな部分を気に入ってしまった。
後、色気の魅力?で投票した人が居た様だけど、彼女も負けてないと思う。
あまりよく分からない分野だけれどね。僕がこんな話をするのは意外かい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)