掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

765 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:24
>>674
…………?

そのセキュリティ技術の思考ってのは
一体何のコトなンだ?
確かに警報機とかはあったりはするが……
一体どのあたりで生かされているンだ?

>>676 >>705
これは……ノア宛てか?
そういや走れメロスって日の出辺りに帰らないと
いけない話だったよな、懐かしい。

>>677
男たちも居るには居るが数は少ない方だな、今年の祭は。
顔出し参加のヤツも含めりゃあそこそこは行くには行くが。

にしても今年の祭も本当に後僅かか……
寂しくなってきちまうな。

>>681 タケシ
あぁ、都合のいいハッピーエンドとか最高だと思う。
本当に何にも分からねェンだよな。
どうやら捨て子だったってのは分かるンだが……今も生きて
いるンだかどうかが完全に不明だ。
名前も分からねェから調べようもねェし……

確かに個性が強くなきゃあ逆に目立たねェしな。
特に一番気に入っている自分の選手とかっているのか?

全然辛くないぜ、お前含めて協力者がいるンだ。
シノやリンドウ、ノアがいたおかげで俺も大分楽に出来たンだ。
俺はこうして皆に支えられてきたンだ。
これほど幸せなコトはねェよ。
確かに人間にも自然治癒能力があるけれどな。
自分の意思で回復が出来るからある意味助長するモンだと思うぜ。

日本酒も良いよな。
俺も色々と酒は飲ンでみたが、日本酒でちょっと甘めでで苦い、
フレッシュなヤツとか結構すっと飲めるから
アレも溜まらねェよな。
所でタケシは普段どれぐらいの頻度で飲ンで居たンだ?
アルコール系統全般でよ。

そうだな。
SKYがもう家族同然の存在だったな。
今は有っていないが故に本当に心配だな。
逆に俺のコトが見つからないからそれが原因でストレスに
なっていなけりゃあ良いンだが……

>>684 かすみ
俺は学校に何て通ってなかったけれど…案外どこかしらで
歴史が微妙に差が出たりとかってあったりするのかもな。
俺の世界で言ったらムラクモ13班の活躍が未来エデンでは無かったコトに
なっていたり……

そうだな、まぁゆっくり考えた方が良いぜ。
今は全体的に過疎気味だしな。

>>689
…………何か結構カッコいいシーンもあるンだが、
どれが本物かニセモノなのかどうかの判断がつかねェな。

どうもノアが言うにはつい最近はカッコイイ活躍があったみてェだが。
俺が言ったって「お前が言うな」って感じになるとは思うが、
嘘で固めるってのは良くないと思うぜ。

>>690
……そういやそれSKYでやっていたヤツが居たが……
一体あれで何で癒されるンだろ。
俺には仕組みが良くわからねェぜ。

俺もやってみようかn……って成仏しちまった。
何か残念だ。
けれど買ってみるか、安かったらよ……


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)