掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

767 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:25
>>709
俺の世界とは違う日本から来ているのか。
さっきも言ったがお前が祭りに居る間はこの俺が護るから
安心してくれ。

鯛焼き、旨いだろ?
アレは買い食いしながら食べるのがまた良いンだよ。
それが祭って感じがあって好きだぜ。

>>713 >>736
調べてみたら技術的特異点って出て来たぞ。

人類が人工知能と融合したりとか、人類の進化速度が
無限大に到達したとか……何か色々と出てきたが……

確か何か映画とかでこういうのって無かったっけ。
造られたロボットが人類に反撃とか暴走とかしたりするヤツ。
人類が進化するにつれて機械も進化したりってありそうだが……

にしてもそれって良い言葉だよな。
己の手でより良い未来を造り上げる……俺の世界のニンゲン達が
やっているコトだ。
頑張ってもらいたいモンだぜ。

>>714 >>753
(ノアによって昇天していく蚊取り線香を見て)

……アイツの力って本当にスゲェな。
とはいっても蚊取り線香にもこういった悪霊が乗り移るってコトが
あるンか。
やっぱりこの祭り会場はカオスだぜ。

……けれど、俺の力でも多分何とかなりそうではあったな。
俺の世界のラビってマモノ一体分ぐらいの戦闘力を感じるくれェだったし。

>>715
人工知能が答えるって何か斬新な気がしてきた。
いっそあり何じゃあねェのかな。

けれど初めてやるって言うンなら練習の庭(スレ)とかもあるし
他の人の活動を観察したりとかしてからの方が
良いのかもしれねェな。

>>720 アルル
その軍服似合っていると思うぜ。

そうそう、思念体って言っても一応触れられる体はあるから
大丈夫だ。
アイテルと手をつないだコトもあったしよ。
出来たら紹介したいくらいだぜ。
確かに俺の世界の竜はかなり物騒だな。
宇宙から来たから一種の宇宙人みてェな存在だし。
いや、「宇宙人」じゃなくて「宇宙竜」なのかも、だが。

俺の世界の種族は人間と、後はエメルによって復活させられた
「ルシェ」って種族が中心になっている。
って言っても今の俺の世界は2021年でまだまだルシェは全然いねェけれどな。
未来エデンでは結構な数がいるみてぇだが。
ってか話だけで聞くとどうも何かガキ臭そうな魔王様だな。
一度会ってみてェぜ。

………結ばれた後、か。
俺も考えたコトが無かったな。
何せ普段は封印されていて眠り続けているからよ。
普通の人間だったらデートとか繰り返したりして
最終的に結婚とか行くだろうけれど、俺の場合は結ばれたとしても
結婚まで不可能だな、さすがに。

訓練、っていうか…結構マッドな所だったぜ、当時は。
今はそこまでマッドサイエンティストってワケじゃあねェが、
昔はガキを攫ったりもしていたらしいし。
例えばネコ何かが良い例だ。
それ以外だと訓練だけでなく薬品漬けやら注射やら人体を
めちゃくちゃにいじくり回されたりとかカオスだった。
最も、当時の総長のナツメのバァさんが原因だが。
そっちの卒園試験はどれだけ酷いンだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)