掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

720 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:33
>>341 紅葉
えっ、爆弾発言?そ、そんなコトないよ?だってホントのコトだもん……。
さそりまんは怖くないよ!いっつもニコニコしてて、すごく人当たりはいいから。
サソリって言うより、ホントに雪だるまそのまんまな感じで、サソリっぽい所は尻尾があるコトだけだし。
ただ、人間と友好的なマモノは一部だけだから気を付けなきゃいけないケド。
う〜ん、なんでサソリなんだろうねぇ……。それはボクも分からないよ。

かるたのチャンピオンって、やっぱり毎日欠かさず練習してるの?
かるたの大会?も、頻繁にやってるのかなぁ?

そういうのって、怒るとして誰が怒るんだろう?やっぱり時の女神様かな?
【※同色のぷよが4匹揃ったときに消えるのは、時の女神様の力を借りてぷよを時空の狭間に転送しているから】
別々の世界をつなぐ時空の狭間を通らなきゃ行き来できないんだろうし、多分そうなんだろうケド、
怒られはしないんじゃないかな?
魔導世界に来るならボクが案内するよ!
下手に出歩いてキミが魔物に襲われたりしたらタイヘンだしね。

>>348 タケハヤ
へぇ〜、星の思念体…………?りゅ、竜に滅ぼされた種族!?
想像してたのと違って、ずいぶんキミの世界の竜って物騒なんだね。
ボクの世界のドラゴンとは比べものにならないくらい凶暴そうだなぁ。
なんか、思念体って聞くと、ゴーストとかイリュージョンみたいなのを想像しちゃうケド、
ちゃんと触れる体があるのかな?

まぁボクの世界の異種族っていったら、人間と魔物とか、魔物の中でも別の種族ってところだね。
あははは……確かにサタンはものすごいストーカーって言っても間違いじゃない気がするよ。
サタンはしつこくて、変なトコにこだわったりして、イベントが大好きで……あと人を困らせるのも好きかな。
ホントに子供みたいなんだよね……。

キミのコトを気遣って……かぁ。(もう結ばれちゃえばいいのにぃ!)
そういえばボクの周りって片思いしてる人ばっかりで、両想いの人っていないから……
結ばれた後ってどうなるのか全然分かんないぞ……!

そういう訓練(?)をする機関があるんだね。
寿命が短くなっちゃうの!?い、いったいどんな目に遭わされるんだろう?
魔導師も幼稚園の卒園試験からそれなりにヒドイ目には遭わされてる気もするケド、
それとは違う種類のヒドイ目なのかな……。

>>342>>350 シトロン
えっ、あ、あれっ、そ、そうだっけ……!
そ、そーいえば!ぅわぁぁっ、ゴメン、ゴメンね!ゴメンね!
そ、そうそう!精霊力を魔導力に変えるって話、したっけ!
キミ、よく覚えてるねぇ!や、やっぱりものスゴイ天才だぁ……!!

発明って、どんな発明してるの?
空を飛ぶ機械とか?どこでも一瞬で行ける機械とか?タイムマシンとか?
だれでも魔法が使えるようになる機械とか……?

ぷよまんのお返しくれるの?ありがとう!
へぇ〜、ミアレガレット……全然聞いたコトないお菓子だなぁ。
ガレットブルトンヌ?……そ、そっちも聞いたコトないや……。ん?カーくんは知ってるって?
物知りだねぇ……もしかして、お菓子のコトだから?
ま、いいや、いただきまぁ〜す!もぐもぐ……んんんん、おいしい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)