掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

768 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:26
>>722 イキュウ
ああ、けれどガキが一人でやるのはさすがに危険だから
鎮守府だったか…そこの大人と一緒にやるンだ。
俺ですら初めて料理をした時に指を怪我しちまったりとかしちまったし。
カレーが初心者向けだと思う。

……だな。
中には「社畜」同然のヤツもいるみてェだが、しかも
一周回って何か会社の信者みてぇになっているヤツも居るし。
俺も労いの言葉をかけてやりたいくれェだ。

……あ〜確かに気持ちは凄く分かる。
けれどアイツ等基本的に視野が広くてさ。
人間が近づいたり見えたりしたら問答無用で襲い掛かってくるンだぜ。
だからといって放置していたらそこで住ンでいたヤツが
もう住めなくなって非常に困る。
だから俺の世界の竜は全て狩りつくしてくれたンだ。
ムラクモ13班がな。
後に襲来してくるヤツはノーデンス13や未来エデンのあるギルドが
何とかしてくれているが。

>>724
…………いや、労いの言葉をかけてくれるのは
嬉しいンだが…むしろ俺はそういうのが過去にあったってコトが
今初めて知ったばかりだぜ。

一応覗いてみたンだが、「名無しさん@お腹いっぱい」ってなっているから
出来れば俺認定するのは勘弁して貰いたいぜ。
俺じゃあねェからよ。
礼を言うならソイツに言ってくれ。

俺からも礼を言うが…その、削除依頼をしてくれたヤツ。
ありがとうな。

>>725
これ確かSKYのメンバーでやったコトあるな。
結構盛り上がるンだよな。
イベントとかいっぱいあるしよ。

けれどこれは誰と対戦をすれば良いンだ?
この霊とか?

>>726
そうだな……さっきの人生ゲームとかを人工知能とかで
やるのはどうだろうか?
結構面白そうだしよ。
それ以外だったらトランプのババ抜きとか面白いかもな。

>>727
……………?
一体どういうコトだ?
実績が今までロックされていたが解除されたから
祭りに参加できるってか?

けれどそれだったら元々居た所の庭への地図(URL)が
無いと参加は出来ねェぜ?

>>728
………お前たちは幽霊なのか?
だとしたら何か過去に未練とかがあったりとかか?

それが解決出来たら成仏できそうな気がするンだが……。
何か悩ンでいるコトとかねェのか?
俺が相談に乗るぜ?

>>729
どうやらPS2やらPSのドラゴンクエスト
とかはかなりの複数造れるって出て来たぞ。

とは言っても15番までセーブをするとは…結構マメなヤツだぜ。

……ってキャラハンのしょ15番って一体何だ!?

>>730
(無言で転がしてみる)

……ハハッ、結構楽しいよな、これって。
SKYのメンバーでこれで遊ンだコトとかもあったけ。
懐かしいな。

アイツ等今もこれで遊ンでいたりとかしてそうだな。

>>731
アルル宛てとみたぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)