掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

783 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 00:21
>>700 シノさん
深く考えるよりも思いつきで行動する…ですか?それは意外ですね。とても思慮深い方なのに…。
名無しさんから来る書き込みがわからないのは常だと思います。私も戸惑うことありますしね。
軽率なことをしてしまうこともあります。私が人に気遣いができるのかどうか…それは謎といいますか、疑問符がつきますね。
真に人に気遣いができて優しくなるのには、私はまだまだだって思っています。気をつけないといけないことがたくさん…。

ん〜そうですね、たしかに愛され、富を得たスターでも、一度悪行に走れば犯罪者…怖いですよね。たった一度の過ちで…。
世間は厳しい目で私たちを見ている、ですか…でもシノさんのことはここの皆さんは温かい目で見てらっしゃるはずですよ。
自分自身の行動には責任を持ち、省みる…ですか。たしかに忘れたくはありませんね。

スレッド運営はやはり、自分のスケジュールとの相談ですか…。そうですよね、それが一番大変なんですね…。
書き込みが一日に数十件ということはないものの、毎日続けて返信していくわけにはなかなかいきませんものね。
そうですね、それならば期間ごとにキャラハンが変わるというところで、いつか練習してみたいと思います。
一度にたくさんの書き込みが来たらそれはそれで困ってしまうでしょうけれど、人が来なくてもさびしくなってしまう…悩みどころですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)