掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

8 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:01
よっ、こっちでもよろしく頼むぜ皆。
>>1、ありがとな。

>>769 ノア
あぁ、相変わらずあのお嬢さん(シノ)は仕事が早くて助かるぜ。
ウルトラ水流?……それはそれで洪水になりそうな気がするが、大丈夫なのか?

>とはいえウルトラマンがそっちに行ったら逆に騒がれると思うぞ。ファンは喜ぶかもしれないがな。

そりゃまぁそうなるわな。
なんせウルトラマンっての何十年も地球を守ってくれてるヒーローだ。
ファンは狂喜乱舞だろ。
そういやウルトラセブン……だっけ?その人も喫茶店やってるらしいな。

>酷い時はまったく悪さをしない怪獣にまで襲い掛かるから一時期ウルトラ兄弟が止めると言う暴挙には驚いたな〜

それもう暴漢じゃねぇか!
そりゃおっかねぇな……それだけ聞くとどっちが悪役だか分からんぜ。

おう、メニュー表か。へぇ、酒場だけあってアルコール類も結構あるんだな。
メフィラス赤ワインとか飲んでみたいわ。
ん?ここバイト募集してるじゃんか。俺、応募してみようかな!?

>>771 タッつぁん
とか何とか言ってる内にもう次の会場できてるし、ここは満員近いしで焦ったぜ。
(※このレス書いてる時点ではまだ1000まで行ってませんでした。)
いやぁ、正直ここまで速いとは思わなんだ。
去年なんてこれより速かったんだって?

>だから小学生の卒業文集の将来の夢のところに、「日本代表としてワールドカップに出ること」と書いたんだな。

おぉ、そりゃでっかい夢だなぁ。
でもその時はまさか自分が監督になるなんて考えてもなかっただろ?
かつてサッカー選手を夢見た一人の少年が、今は監督として後進の育成に励んだり、
昔の自分と同じような少年たちに夢を与えてるんだから大したもんだ。

そうだな、部下を生かすも殺すも上官次第だからな。
タッつぁんはどうだ?時には選手と意見が衝突したりもするか?
この仕事をやってて良かった事かぁ……煙草や酒が優先的に配給される事……かな?
……いやいや、冗談だぜ。まぁ、それもあるけどさ。
んー、やっぱり俺が助けた人たちに感謝されると励みになるっつーか……まぁ嬉しいよ。

あいよ!シノが良い場所用意してくれたから時間に余裕ができたら花見でもしようぜ。

>>779 かすみ
ほぉ〜、じゃあ基本的には何でも作れるってことだな。
今もシノとお嬢さんと何か作ってるみたいだな。
もし味見が必要なら俺、この雨宮リンドウに任せてくれ。
和食でも洋食でも何でもイケるぜ!

あー、やっぱ運動しかないよな。
まぁそれなら俺もそこそこやってるから何とかなるか……。
でもお嬢さん方の料理が美味いから、つい運動量以上に食い過ぎちまうかもしれんなー。
まったく豪勢な悩みだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)