掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

807 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/29(Fri) 02:34

こんばんは シノです
リリアさん、堂々の1位おめでとうございます
約束は約束です 今回は去年みたいに辞退したりせず、ちゃんと表彰されてくださいね
……所でインタビューって、何位までのキャラハンさんに求められるのでしょうか…?
1位ですよね?1位の方だけですよね…?
私、今回は入賞は無いだろうと当初から思っていたので、特に何も考えてません……
何位までかは分かりませんが、明日までに考えてまとめておきます
改めて私に票を入れてくださった皆様、本当にありがとうございました
これは皆さんからの私への評価だと思って大切に受け入れようと思います
これを胸に、10月からも頑張って行こうと思います

それでは本日もキャラハンさんへの返事です

>>616-617 マークス ◆sHpMxv.gさん

今回は挨拶だけとの事で、話す事が出来なかったのが残念でしたが、
私に投票してくださり、ありがとうございました
考察は、夕立さんの二番煎じだし、肝試しに関しては………あれはちょっとほんのお遊びというか茶番を入れてしまいましたが、
そこまで評価していただけるとは……本当に感謝します
スレッドの継続も、趣味でやっているようなものですね 気楽には続けていますよ
10月になってからもスレッドを空け過ぎないようにこまめに来られるようにしたいと思っています
お祭りは殆ど毎日参加出来ましたので、同じ事を自分のスレッドでも出来なくては…ですね
また来年は時間がもしとれたらゆっくりお話ししましょう
白夜王国・暗夜王国の事で、色々大変かとも思いますが、私もマークスさんを応援しています

>>643 ルイ・サイファー(軍服) ◆yVUhmS4Uさん

流石ルイさん!軍服姿でも神々しさを感じる……!
私の気のせいかもしれないですけど、今回軍服を着たキャラハンさん多くなかったですか…?
軍服っていわゆる制服の1つですし、着る人によって印象もまた変わりますよね
私も着てみたくなりました…私って、制服とか着た事がないから密かに憧れなんですよね

ルイさんって、凄く話術が巧みなイメージだったから、素早く応じないというのには意外でしたね
永遠に続くと醍醐味が薄れるというのは確かに仰る通りです 1年に1か月しかないからこそ、このお祭りが大切にされる所以ですよね
それに毎月毎月祭りなんてやってたら、疲れてしまいそうですね 1年に1か月が丁度良いのかもしれませんね
また来年もお祭りがあるなら、是非ともまた参加したいです ルイさんとも話がしたいので、出来るだけ早く参加して欲しいです
無茶言ってしまって申し訳ありませんが

前にも私と同じ台詞を言った人が……?
神様にお願いしたい時っていうのは確かにありますけれど、結局は自分自身の心次第だと思うんです
自分自身の心に眠る可能性を信じる事……その可能性が、神様と言う存在に置き換えられているだけなのかもしれないです
そうなると、神様という存在は自分自身の心にあると言った方が良いのではないでしょうか?
ルイさんの心の中の神様が「世界に混沌をもたらせ」と仰っているなら、それは自分自身の可能性なのかもしれないですね
混沌は、悪い意味で使われる事が多いですが、秩序も良い秩序と悪い秩序があるように、混沌の中にも良い混沌と悪い混沌があるのではないかと思っています
世の中には、色々な異なる考えを持つ人たちが沢山です 全く同じなんて人はそうそういないでしょう
そういう、色々な考えを持つ人達が色々な思想を掲げて作り上げた世界は、色々な考えが入り混じっていて、まさに混沌と言うべきなのでしょうか
それでも普通に生活出来ているのは、その混沌が1つの秩序となって世界を支えているという事でしょうか
混沌と秩序も、また表裏一体という事なのでしょうね

神になるも悪魔になるもきっかけ次第…ですか……
ルイさんが、私に何を祈ったか分かりませんが、私は私らしい生き方がしたいと考えています
他の者でもない、私自身の生き方………私らしいって何なのかって、それを考えるのも雲をつかむような話ですけれどね……
ルイさんもきっと、同じ考えなのでしょうか…?
では私も、ルイさんのこれからの生き方を祈っています


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)