掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

821 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/29(Fri) 10:57
>>803
…………いや、悪いがついさっき俺は牛乳を飲ンできて
喉が渇いていねェから今回は遠慮しておくよ。
悪いな。

>>804 ユウダチ
第一問
警官のコスプレ……か?

第二問
攻撃が当たらなかった……?
これは違うのか……?

第3問
カンでいくぜ。
恐らくはノアだと思う。
むしろアイツの方が結構頑張っていたと思うし。
幽霊やお化け退治を含めれば。

第4問
………多分俺かも。
数えていねェけれどなるべくほぼすべての返事は
しているつもりだ。

第5問
このままいけば恐らくミスターの1位は俺に。
ミスの1位はリリアになると思う。

>>809
確かにな。
色々な世界から来ているというだけあって種族も多種だ。
俺の世界でもこれは無いだろうから本当に
貴重な時間だと思う。

残り僅かだが警備の方、気合入れさせてもらうとするぜ。

>>810
あれ……確かお前去年も来ていなかったか?
今回はリサイタルをやっているンか。

だとしたら俺はこの辺りを暫く様子を見てみるとするよ。
警備員としてお前を護るからさ。

(リサイタルが終わるまでイヤミの護衛に当たった模様……)

ふ〜終わったみてェだな。
次に行くとするか。

>>812 イキュウ
………それで体がもたなくて倒れたら元もこうもねェけれどな。

まぁそういうモンだ。
時代によってはそれが残っていると竜がまた生き返ったりとかして
凄くやっかい何だ。
お前の言う通り、毒を持っているし…踏むだけでもダメージを
受けちまう。

そういう意味合いでは夢のまた夢だろうよ。
あのアイテルとエメルが真竜化した時もフロワロが
出て来たくれェだからな。

>>814
信号を極めし者って聴くと何かカッコよく聞こえるな。

死ンでもその仕事を全うしようだ何て凄くカッコイイコトだ。
この祭り会場でその明かりを使って
皆を導く存在でいてくれ。

>>815
―――……くぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!

この匂いは……臭ェ!
人類戦士化している影響か匂いが更にきつく感じるぜ。
ったくしゃあねェ。
こうなったら……

(無線を起動しつつ)

あ〜あ〜俺だ〜警備隊長のタケハヤだ〜。
清掃班、悪いが>>815付近まで来てくれ〜!!
汚泥が出てきちまった。
匂いがヤバくなる前に処理をしてェからよ〜頼ンだ〜!!

(無線を切る)

これで良し…っと。
おっ、さっそく来た見てぇだぜ。
処理はこっちでやっておくから安心しろ。
次からは気を付けろよな。

(この後、匂いと汚れは全て取り除かれたとか…)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)