掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

812 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/29(Fri) 08:13
>>741 ノアさん
せいべつがいれかわっちゃうというじてんで
ぼくはもうみぶるいがとまらないよ!

艦娘に…ていうかおんなのこになることじたいねがいさげだよ!
きいたよ、おんなのこってていきてきにくる
ある「いたみ」にたえなきゃいけないんでしょ?
そんなしんぞうにわるいおもいしたくないよ!

ぼくのからだにいしきがうつった艦娘には
ぼくのからだをつかってヘンなことしないように
ねんいりにくぎをさしておくよ!

>>750
いちりゅう…なんかくすぐったいな
ほこりにおもう…か、ぼく、かんがえたこともなかったよ
ありがとう!

>>755
そんなわけないでしょ!
からだをそめたからってはだかははだかじゃん!

>>757
わーい、ありがとう♪
これではじめてのカレーづくりにちょうせんしようかな?

>>768 タケハヤさん
うん、わかった!
ヘルキャットさんといっしょにやろうかな?

「しゃちく」か…もっとじゆうにうごいてもいいとおもうんだけどね
かいしゃのしんじゃになるということは
それだけそのかいしゃにつとめてることに
ほこりをもっているってことでそれってすごくだいじなことだとおもうよ

ああ、そういえばりゅうがすむところには
フロワロ…だっけ?とにかくそんなはながはえて
そのどくかふんのアレルギーかなんかで
ラチェットのオークソンみたいに
いきものがすめなくなっちゃうんだっけ?

そこをかんがえるとりゅうとのきょうぞんは
ゆめのまたゆめなのかなあ…?

>>780
なんであのきのうなくなっちゃったんだろ?
おもしろいとおもったのになあ

>>790 リリアさん
ぼくはまだ10さいだけどあらそいがいかにおろかなことであるか
についてはよくわかってるつもりだよ
やせいだったころ、ほかのわるい深海棲艦のはかいかつどうを
いやというほどまぢかでみてきたからね…

クジラはやっぱりおっきすぎてショーにはむかないのかな?
そうだ!人類と深海棲艦とのきょうぞんけいかくのだいいっぽとして
ぼくじしんをすいぞくかんにうりこんでみよう!
深海棲艦によるショー…むりかなあ?

ふゆのうみもなかなかみりょくてきだよ♪
とくにほっかいどうではおいしいうみのさちがたくさんとれるからねえ

もういちどいうけどなるべくたたかわないで
せっとくするスタンスをとるつもりだよ!

>>791
深海棲艦のツボもわかるの?
じゃあおねがいしようかな?

>>796-801
あーいうの、マゾヒストっていうんだっけ?
ぼくにはりかいできないなあ
あ、ぎゅうにゅういただきまーす つ150円

>>802
やってみるか…えーと、121の82か
もんだいないみたいだね

>>804 夕立さん
五月雨さんになにかあったの!?
って、ばくらい!?うわわっ…って
ふはつにおわったか…くわばらくわばら

なんどでもいうけど
ぼくは人類と艦娘と深海棲艦とがへいわにくらせるせかいを
あきらめないから!!
【いえいえ、さいごまでおつきあいいただきありがとうございました】

>>808 シノさん
まちがったせいぎか…もしかしたらぼくもむいしきのうちに
そのまちがったせいぎのみちにすすんでいるのかなあ?

え?ぼくのほうがつよい?とんでもない!
ぼくって深海棲艦のなかじゃまちがいなくさいじゃくだよ?
そしてシノさん、にんじゃ…ってことはせんとうのみちにも
つうじてるんでしょ?すくなくともぜったいぼくなんかよりずっとつよいよ!

なのでシノさん、もしぼくなんかじゃかてないあいてがいたら
そのときはよろしくね?

でもちからをつけたならまちがったつかいかただけは
しないことをちかうよ

かいたくしゃか…そういえばリンカーンも
かいたくしゃだったんだよね

きょうまでのひじょうしきはあしたのじょうしき…
それはりゅうこうににてるね
だいいちにんしゃか…うひゃあ、いっきにプレッシャーだよお…
でもそのプレッシャーにまけないよう、ぼく、がんばる!

>>809
うん、みごとなまでにちょうわしてるよね
サラダボウルか…そのサラダはそうとうぜっぴんなんだろうなあ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)