掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

850 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/29(Fri) 20:59
いよいよラスト1日か…。
気合い入れていくぜ!

>>736
ほう…シンギュラリティってのは、
そういういろんな意味がある言葉なのか?
そいつは知らなかったな…っていうか、
シンギュラリティっていう言葉自体わからなかった。
その名言、なんかいいもんだな。ああ、未来は自分の手で創るもんだ。

>>737
おいおい…他のみんなも言ってるじゃねえか。
それは危険だからやめろってよ…。
爆発を背景に全員で集合写真ねえ…。
なんだか昔の戦隊ものみてえだなおい…。
どうせ撮るなら普通に行こうぜ、普通によ…。

>>738
おいおい、ユーチューブで動画見るのに、
15時間も待たなきゃいけねえのか?
…はあ、だったら最初から見ようとは思わねえかな…?
最近ユーチューブも広告ばかりなんだよなあ。
まあ広告費でやっていけてるってのはわかるんだけれどよ。

>>739
アイスなのに刀になっただって?
ははっ、おいおいそりゃあどういうことだ?
あずきバーなら俺も時々食べるんだが…。
それが日本刀に、ねえ…コラボとあるが…。
まあそれも和の力ってことでいいんじゃねえか?

>>740 ウルトラマンノア
ウルトラマンギンガねえ…本当いろんなウルトラマンがいるな。
おっ、すげえなあ。ザギを追い詰めたりしたってのか?
ノアが期待をかけるのもわかる気がするな。他にもいるのか。
ティガとゼロビヨンド…やっぱり知らねえが、すげえということはわかる。
ほう…ゼロビヨンドはジードでウルティメットブレスレットが破損して
弱体化を余儀なくされたゼロに新たなアイテムを使って変身した…ねえ。

ああ、そうだな。出てきたなら名前くらいは知っているはずだもんな。
ウルトラマンキングは一回の登場でもそこまでのインパクトがあったのか。
さすがはキングと言ったところか。ウルトラ兄弟と人間ほどの能力差…?
そりゃたしかに挑むのは無謀だな…まあそんな相手を、
倒す者がもしいるのなら見てみてえが…。
ああ、キングギドラのことか?あれは何度もゴジラと戦ったな…。
宇宙怪獣、か…昭和のゴジラは人間の味方だったんだっけか。
平成に入ってからのゴジラは人間の敵になっちまったな。
まあそっちのほうが怪獣らしくていいかも知れねえが…。
23世紀の改造生物ってのは、メカキングギドラのことか?
そして古来から日本に眠っていた神霊的聖獣とも呼ばれている?すげえな…。

ゾフィーはウルトラ兄弟の長男で宇宙警備隊の隊長?
そういうのまでいるのかよ…地球の人々に、
自分の素晴らしさを広める…ねえ。ウルトラマンも宣伝か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)