掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

740 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/28(Thu) 20:43
さてと、>>685の続きだ。

>>679達海猛
ちなみに先ほどの未来から来たウルトラ戦士の名前はウルトラマンギンガと言ってな。
スパークドールズになっていたザギを互角以上に追い詰めたりカラーエナジーを破壊するまでに一騎打ちにして勝てたので私も期待をしているのだ。
その他にもザギを止めれるんじゃないかなウルトラ戦士だとウルトラマンティガやウルトラマンゼロビヨンドとかそれぐらいかな。
ちなみにこのウルトラマンゼロビヨンドっていうのはジードにてウルティメットブレスレットが破損して弱体化を余儀なくされたゼロに新たなアイテムを使って変身した姿らしいぞ。

多分、タケシが見てきた初代ウルトラマンにはこの三人は出てないと思うぞ。
ウルトラマンキングなんて初登場はウルトラマンレオで1回こっきりしか登場しなかったのに視聴者を衝撃が大きかったもんな。
キングの能力は凄くてな。ウルトラ兄弟と比較するとウルトラ兄弟と人間程の能力差があるとされ、彼曰く「並のウルトラマンがウルトラキングに挑むのは人間がウルトラマンと戦うほど無謀」らしいぞ。
別名宇宙怪獣とも呼ばれ昭和シリーズのゴジラでは宇宙からやってきた強大な怪獣でな。幾度なくゴジラやモスラ達地球怪獣を苦しめてた印象だが、
平成シリーズのゴジラになってからは23世紀の改造生物や古来から日本に眠っていた神霊的聖獣とも呼ばれているらしいぞ。

>>689
<ノア、これはお前さんの知り合いなのか?

ああ、知り合いだな。彼の名はゾフィーと言ってウルトラ兄弟では長男であり宇宙警備隊では隊長を務めているんだが
何をやっているのだね。ゾフィーよ宇宙警備隊の仕事はどうした!
なに?地球の人達に自分の素晴らしさを広める為に此処でちゃんねるを公開するだって!?
いや、それ大半が捏造じゃないか!キミの戦歴所々ありえないのもあればちゃんと本物やつもあるから初見の人には騙されるだろうな。
でもまあ44年ぶりにバードン撃破はおめでとう!自らファイヤーヘッドになっての颯爽と火を消すシーンはカッコ良かったよ。

>>690
・・・・・・何がしたかったんだろうか?アレは・・・。

>>692リリア
一応今キミ達人間大サイズでなっている時は力の方もセーブした状態だけど、それでも建物は壊れる程の威力だな。
流石に不審者相手には得意の格闘術で捻じ伏せるが怪獣とか侵略宇宙人だったら迷わず巨大化を施しているな。

まあ、私がやらなくてもシノやタケハヤ達にも任せきりだが流石に彼らが本当にどうしようもない時は率先してやっているがな。
まあな。ザギ以外にもレイブラット星人とかああ言った悪の巨大さが分かる輩には全力で対峙しているけど、時には力で解決出来ない場合のみは優しさで立ち向かうかな。
あの慈愛の心を持つウルトラマンコスモスのようにな。彼みたいに時には力ではなく何かでやる時にだがな。逆に尊敬するウルトラマンは彼ぐらいだろうな。

>>695
確かにそれもあるな。でももう無理だろ。間に合わないだろ!
この祭りはあと2日の期間しか無いんだぞ!例え今注文しても即此方に届くとはありえんよ!
それに私此処とは違う別の次元の地球にいるから例え通販がどんなに凄くても私の手元にまで届けるのか見ものだがな。

>>699
▼ついに血塗れたテレビターズを見たノアはというと

拍チえろ!トラウマに続くトラウマよ!
まさか悪霊化してまで私達に牙を向くとはな。
もういいだろう。天に召されよシャイニングノアァァァ!!!!

▼全身から凄まじい光の波動が悪霊化した血塗られテレビターズを消滅させた

>>703
ああ、わかるその気持ち。
弁慶じゃないけど私もビルの角を足の指先に当たった時
思わず痛みでネクサスに戻ったら不意打ちで鏡に封印されてな。
アレは辛いと思うよ。地球の人もウルトラマンも痛い処は一緒かもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)