掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

852 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/29(Fri) 21:00
>>765 タケハヤ
ふむ…そうだよな。終わりはみんな幸せでいたいもんだ。
そうか…何もわからねえか…だがお前さんが命をもらったこと。
それは十分に大きな意味を持っているはずだ。
今の戦うお前さんを両親が見たら、その成長ぶりに驚くはずだぜ。

個性…。確かにそれがねければ人間つまらねえ。
俺の気に入っている選手には、椿大介ってやつがいるぜ。
俊足が武器で、二十歳ながらサッカー日本代表にも選ばれたんだ。

そうか、俺もタケハヤの役に立てているならよかったぜ。
たとえ微力だけだったとしてもな。
これほど幸せなこともない…か。そうだな、みんな仲間だ。
タケハヤともいつか一緒に酒でも飲みたいもんだな。
そうか、自分の意思で回復ができる…それはやはりすげえことだな。
その力を正しく使えるのがお前さんのすばらしいところだ。

日本酒か…それもたしかにいいもんだ。
ほう…ちょっと甘めで、それでいて苦いフレッシュなもの?
なかなか…いや、かなりの通なんじゃねえのか?
俺はそこまでは気にしていねえんだが…。
俺は…そうだなあ、現役時代は週2回くらい。
今は週に5回くらい飲んでるかな。特にビールをよ。
これからは寒くなっていくから、熱燗とかいいもんだろうなあ。
そういうタケハヤはアルコールに強いのか?なんかそう見えるが。

SKYが家族同然か…大切なものなんだな。
だが今はそれが本当に心配か…。
お前さんはこうして健在なんだろうが、
やはり向こうもきっと心配しているはずだな。

それはそうと、ミスター10ちゃっとで優勝おめでとうよ。
文句なしの一位だぜ。かくいう俺もちゃっかり二位になってるけどな。

>>769
またなんだかよくわからねえのが来たな…。
何?人類を滅ぼすって?ま〜た大風呂敷広げて…。
廃棄物はそりゃあ滅ぼしてもかまわねえけれどよ…。
人類はまだ、滅ぶに値するほど愚かではないと思う。
まあまた何か間違いを犯したら…そのときは受け入れるかも…な。

>>772 リンちゃん
おおっ!リンちゃん!俺に投票してくれるとは…。
くう〜っ!どうもありがとうよ!
何、俺とお前さんの仲じゃねえか。なんでも話そうぜ。
ああ、ぜひまた一緒に飲みてえもんだ。
できればここの成人キャラハン全員とそうしたい気持ちだぜ!

>>779
アタリショック…それもわからねえから調べてみるか…。
ほう…アメリカでの家庭用ゲーム機の販売不振…ね。
新しいゲーム機を開発して生産したはいいが、
それが売れなきゃはじまらねえよなあ…。
今日本はプレイステーションとニンテンドースイッチで争っているが…。

>>780
ニコニコ動画なら俺も見るぜ!
だがニコるっていう動詞は知らなかったな。
そうだなあ…ここでニコりたいのは…う〜む…。
やっぱりタケハヤやリリアお嬢ちゃんかな。もっと評価されるべき。
まあリリアお嬢ちゃんの場合、動画にはできねえけれどよ…。

>>781
さあてなあ…そういうことは、
その食べ物を売っている店に直接言ったほうがいいんじゃねえか?
試飲とはいっても飲み物ばかりではねえはずだが…。
むしろ食べ物のほうがほとんど多いから、試食、かねえ。
まあまともな食べ物の屋台は少ねえんだけれどよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)