掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

856 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/29(Fri) 21:03
>>836
かすみコス…っていうのはもしかして、
かすみお嬢ちゃんの衣装の店か?
じゃあ俺は関係ねえかな。女装なんてとてもできねえ。
だが忍者の服装っていうのもかっこいいとは思うけれどな。
男忍者の服は売ってねえのか?

>>838
ビッグ・ベンか…イギリスの時計塔だな。
あれは俺も実際に見たことがある。イギリス時代にな。
4年も音が鳴らせない…か。それもたしかに辛いな…。
ビッグ・ベンってのは愛称なんだよな。
それだけ人々に愛されている存在がそんなんじゃあなあ…。

>>843
…セレブでも、スーパーのチラシに目を通すんだな…。
それはなんかちょっと意外な気がするぜ。
で…?なんで去年のものなんだ?
こんなのもらってもどうしろって言うんだかなあ…。
セレブも今は質素倹約を心がけているのかねえ…?

>>844
そりゃあ悪いものもあるだろうな。
何せなんでもありみてえなんでな…おいおいって感じだ。
でも無理に食べる必要もねえんじゃねえか?
体に悪そうなもの…明らかに人工的に色づけされたものとか、
そういうものは避けたほうがいいだろうな。

>>846 紅葉お嬢ちゃん
う〜む、俺も恋をする…ねえ。
そうだなあ、たまには違うことに目を向けるか。
想い人っていうのは今は特にいねえんだが、
こんな俺も恋をすれば今よりかはましになるかも知れねえ。
まあ巡りあわせって言うのはあるよなあ。
お嬢ちゃんの場合、その恋した相手が運命の人…なのかもな。

そうか、もうその人って決めてるのか。一途だねえ。
執事も大変だな。お嬢ちゃんみたいにかわいらしいと、
言い寄ってくる男も多いんじゃねえか?
まあ、その心配はいらなそうだが…。

北野天満宮…は知らなかったな。そういうところもあるのか。
紅葉のシーズンか…行ってみてえが、こっちも秋は試合があるからなあ…。
そうか、冬の京都もいいものか。それなら行けると思うぜ!
景色が変わっても京都は京都っていうことか。
12月ごろ…まだ紅葉が見られるって?それなら機会があればぜひ行くぜ!

>>848
死んだふりごっこだって…?
ははっ、なんだそりゃ?仮死の薬?
そいつを飲むと仮死状態になるのか?臨死体験か…。
それよりもその蘇生薬ってのが気になるな。
だが無限大に金をとるわけか。そいつは無理だなあ。

それじゃあラスト一日!
みんな最後まで楽しもうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)