掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

846 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/29(Fri) 20:08
今日からウチも引退勢。でも、お祭りは最後まで参加しはりますよ。

>>611 達海猛さん
ぜひ達海さんも恋しはって下さいな。
そしたら、サッカーの方の成績も、もっとようなるんとちゃいますか?
想いの人にええトコ見せよて思たら、力入ると思いますし。
でも、こればっかりは運命の巡り合わせやし、そない簡単には行かへんかなァ……。

ウチには想いの人がもういてますんで、他の男に言い寄られても邪魔くさいだけやから
伊織のボディーガードまがいの行動にウチも文句はございません。
達海さんのゆう通り、助かってはる部分が多いと思います。

北野天満宮とか、360度見渡す限りの紅葉っちゅう絶景をぜひ見てもらいたいです。
はい。もちろん、冬の京都は京都で別の魅力がありますよ。
周りの景色は変わりますけど、歴史ある建物はいっこも変わりありませんし。
それに12月頃ならまだ紅葉もぎょーさん見られますよ。

>>619 ウルトラマンノアさん
特撮ヒーロー? あ、いてます、いてます。仮面ヤイバーっちゅう名のヒーローが。
彼は巨大化はしはりませんけど、正体隠して日夜悪もんと戦ってはるんです。

なるほど。ウルトラマンノアさんはまさにこれなんですなァ。
悪もんと戦いつつも、ここでのお話もぎょーさんしはって……
それでいて質も勢いもいっこも落ちてへん……。まさに向かう所敵なしとはこのことですなァ……。

>>622 リリアさん
ホンマはウチも投票したかったんやけど、男女一人ずつっちゅうのがどないしても決まりません。
この祭りで頑張ってくれはった方、全員に票をあげたいくらいですから……。
せや、リリアさん“ミス10ちゃん”ホンマにおめでとうございます。
インタビューっちゅう名ァの自問自答、楽しみにしてますよ。

ウチにとっては毎日、見慣れてはる光景やから、当たり前になりつつあるんやけど
観光に来たった人らの顔を見てますと、この当たり前に感謝せなあきませんなァ……てこない思うんです。
ウチは京都に生まれ育って、ホンマに良かったです。

あら、リリアさんは好きな人いてへんのですか? そら残念ですなァ。
恋する女はより魅力的になるんですよ? 意識せんでも好きな人にええトコ見せたい思たらそないなるんです。
まいこさんはまぁ、向こうにもスケジュールっちゅうもんがありますし
確実に会いたいんやったら、事前に場所や時間を調べ取った方がええかも知れませんなァ。

>>648 駆逐イ級さん
限界は超えるためにある……これもかっこええ言葉です。
ウチもそないこと自信満々にゆえるくらいの大物になりたいわァ。

それにしても勝って当たり前っちゅう空気はホンマにきついですなァ。
それでいて負けはったら袋叩きやし……て、こないトコでメディアに文句ゆうてもしゃーないですけど。

>>667
ウチはなんとか食らいついてる!て自分で思てるだけで
皆さんからの目ェから見たら、脱落してはると思います……。
おととしはこれより速なってた? ああ、目ェ回りますわ……。

>>684 かすみさん
かすみさんの様々な差し入れ、めっちゃおいしかったです。
こない皆さんと話しをしはるだけでも楽しいお祭りやけど
かすみさんのお陰で、よりお祭りが楽しめました。ホンマにありがとうございます。
お祭り残り少ないですけど、なるたけ顔出ししはりたいと思てます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)