掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

886 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 07:24
>>584
悪霊に対抗するためのアイテムのクジ引きかぁ。
……もう期間終わっちゃったケド……、一応引くだけ引いてみようかな。

>>603
えぇっ、タイヘン!
どこかで迷ってるのかなぁ?何かの事件に巻き込まれたりしてないよね……?
ボクも探してみるよ!

でも、どうやったら見つけられるだろう?ハッ、まさかこれは「あっぷるそーす あのコと夏祭り」!?
【画面内をあちこちクリックして意外な反応を楽しんだりイベントを起こす、コンパイルのゲーム】

あっ、茂みに隠れてた!事故や事件に巻き込まれたんじゃなくてよかったぁ。
自分の限界…?そんなコトないよ!どんなコトでも特訓して練習して経験を積めば、きっと上手にできるようになるよ!
ボクも魔導師の見習いだケド、諦めずに夢に向かってがんばろうよ!ぜったい大丈夫だよっ!

>>607
成仏って……ひょっとしてソーダのオバケ!?
ま、まかせて!【パキッ】ほ、ほら半分こ!これでだいじょうぶ?
あ、あれっ、いなくなっちゃった……。手元に2本になったソーダアイス……成仏してくれたのかな?
カーくん、一本ずつ食べよ♪

>>620
最大のしくじり?う〜ん、何だろう……。えへへへ、しくじるコトなんていっぱいありすぎて……。
>>56でも言った、校舎半壊事件とか?あとほかには、
インキュバスと戦ったときにうっかり魅了されて唇を奪われちゃったコト……?
ガスが充満する部屋でうっかりファイヤーを唱えちゃって大爆発して死にかけたコト……?
いや、もっと致命的なことがあった!
カレーライスを食べようって思ったら、肝心のらっきょを買い忘れたコトなんて最大のしくじりだよ!!

>>646
爆発オチ!?
そ、そーゆーのは(ぷよぷよの)ウィッチにやってもらってよ!
ドリフっていうコントが大好きで、リーダーのあいさつを真似して
いつも「おいっす」って言ってるくらいなんだから……
絶対ウィッチにぴったりだと思うよ!アフロヘア!

>>649
うわぁっ、戦車!?い、いったいナニゴトっ!?
何か叫びながら通り過ぎちゃったケド……その両津さん、
見つけたら戦車の大砲で撃つつもりなのかな……?

>>650
ひえぇっ、鬱病!?
い、いやいや、ボクはキミとはお付き合いしたくないよぅ!
ボクには立派な魔導師になるって言う夢があるんだから!
こんな所で足踏みなんてしてられないよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)