掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

91 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:21
>>981 イ級
ほう…税込み1900円でも食べられるとは…意外だな。
ははっ、そうか、値切りのシール次第でもっと安く食べられるのか。
ひとつ勉強になったぜ。わざわざどうもありがとうよ!

ほう…あんこうってそのままでもいけるのか?知らなかったな。
でもそうだな、これから寒くなっていくから、たしかに鍋のほうがいいかもな。
いつか一緒に鍋を食べられるようなことがあればいいんだが…。

ああ、そうだな…戦うにはイ級は優しすぎるのかもしれねえ。
もちろん優しいのはいいことなんだが…な。
嫌気がさして出て行ったか…それはなんだかわかる気がするな…。

でもそうなんだ、生きるうえで戦いは避けられない。
ああ、もちろんサッカーも戦いだ。だがな、「戦う」と「争う」は違うと思うんだ。
それら2つを一緒にしてしまうと…すなわち「戦争」になっちまう。これはよくねえ。
イ級だってできれば争うことはしたくねえだろう?まして戦争なんて…。
まあ、しいて言うのなら戦うべき相手は自分自身、なのかもなあ。

>>982
生きることは戦うこと…と、とある漫画で見たことあるが…。
でもよ、戦いばかりでは疲れちまうよな…。
たまにはいたわりや癒しがねえといけねえ。
だが生きていること…これはこれですばらしいことなんだぜ?
肉の塊に命が宿って動いていること…ひとつの奇跡なんじゃねえかな。

>>983
まあな…平和がもちろん一番だ。
無益な争いはないのがいいに決まってる。
だがな…そう考えないやつらも確実に存在するわけで…。
だからこの世界は常に争いが絶えねえんじゃねえのかな。
そしてそういうやつらに限って、国を動かしていたりするんだよなあ…。

>>984
まあ…今のところは大丈夫だが…。
快楽に溺れて戻れなくなる…ね。それはいけねえな。
そうなっちまったら…廃人も同然だ。
忍耐力ねえ…俺にあるかどうかはわからねえが、
そんなことのないよう気をつけねえとな…。

>>987
いやいや、別に祭り会場そのものを埋めることはねえんだが?
会場が移るっていうだけだ。ここはなくならねえ。
俺たちキャラハンと名無しが歩んできた足跡なんだ。
そう簡単に消えちまってはつまらねえ。
わざわざダンプカーに乗ってこなくてもなあ…。

>>988
洒落になってねえぞ、それ…。
まさか今問題のヒアリじゃねえよな?
アリっていうのは一体一体は小さいが、集まると怖いんだ。
そういや昔アリに噛まれた、っていうことがあったんだが…。
それを集団でやられたらたまったもんじゃねえ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)